ツイッター

【悲報】日本人さんの夢、あまりに小さく現実的すぎるwwwww

日本人はたぶんほとんどの人が「大金持ちになって豪遊したい!」なんて思ってなくて、スーパーで好きなお肉と野菜が買えて、毎年季節ごとに数着新しい服が買えて、好きな本を発売日に買えて、観たい映画を劇場で観れて、一年に一回くらいは家族旅行でも行けるくらいお金がほしいってだけなんだよね
@todoron_sk それが普通の幸せ。あとは家族が健康であれば。
@todoron_sk 今月は、金欠だから買うのやめようって思うような生活から脱出したいです😂
@todoron_sk 普通にお金無限に欲しいに決まってるじゃん。その上で好きなタイミングで旅行したり整形したり美味しいお肉食べたい時に食べたい。選択肢があるに越したことないでしょ。
@todoron_sk バスとか電車代を高いなと思わず払いたい
@todoron_sk めちゃ共感できます♬
スーパー半額に幸せを感じる
@todoron_sk 人それぞれ細かくあるからねー
@todoron_sk それぐらいが一番幸せ。たま~の贅沢が幸せ。空腹が有るから幸福を感じやすい。
@todoron_sk このスレッドをずっと読ませていただいてて思ったこと。皆さん 値段高めのフルーツを食べたいという欲求がこんなに多いんですね。
@todoron_sk @tohge0211 自分は娯楽には興味ないですが、お金があると農薬や遺伝子組み換え作物に汚染されてない食べ物を食べられたりと健康や安全が買えます。
だから大金持ちになりたいです。
@todoron_sk 結局、無いものねだり。な気しかしない。
もし今の欲イメージが現実になったら、。きっともっと欲が出てくるな😂
とは言え、週3か4勤務でまとまな給与が欲しいwww
@todoron_sk お金は欲しいですが、同感です。
@todoron_sk そうなんです!!!! 住む所があって、普通にちゃんと評価してくれる職場で、3食摂取出来て、たまーに何か楽しい事が出来れば良いだけなんです!
@todoron_sk TVでたまにやってる「海外セレブの生活」なんて、見ても全然楽しそうにも魅力的にも見えませんもんねぇ。
@todoron_sk そう考えると、専業主婦でそういう生活をさせてくれた父親が現役の時代って、すごいことだったんだな…

未だ、人を養える余裕なんてない。
@todoron_sk その生活、年収1000万あっても無理っす。物の価格価値分かって無い人が多すぎますやね。
@todoron_sk 分かるぅ。
あと週3・4くらいで、それらができると理想。
@todoron_sk 金持ちじゃなくていい、周りの人よりいい暮らしがしたいだけ
@todoron_sk わかります…自分もそうです。^_^🙇‍♀️
@todoron_sk 働かずに毎月20万貰えたらいいですね。
@todoron_sk 金持ちになったら管理が色々と大変になるから、
生活に困ることさえなければそれでいい。

・・・そんなところでしょうか。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です