ツイッター

【悲報】東京リベンジャーズの原作、投げっぱなしにした伏線が多すぎwww

東リベ最終回をマガポケで読んだんだけど、応援コメントのトップが未回収伏線の一覧で震えてる(まあでもしゃーない

#東京リベンジャーズ pic.twitter.com/CRr5mHSMIc
@nukum0rity わからないことは全てキャラ名鑑に載るんじゃないでしょうか…。
@nukum0rity このコメントのやつマジで頭悪い。
@nukum0rity スピンオフ用にあえて残しといた説
@guru_cryptx 人気作品をタグ付けコメントする怖さわかったよ🥹

でも、後半ポッと出のキャラと初手からいる重要なキャラがほぼ同列で並べられてる最終回はさすがに違くない?スラダンで明豊のデカい人と魚住が同じレベルのコマ割りで語られたら寂しくない???って

あ、いや、批判とかじゃないですさーせん
@nukum0rity 復活して早々プチバズしてるしw
@nukum0rity 消されてる=実はまだ回収する
予定がある……とか……?
@nukum0rity 回収するまで続く…知りたい人は終われないね。
@nukum0rity 俺たちの戦いはこれからだ!
→まさかの第2部へ続く
@nukum0rity 結局、最終回まで見たけど、シンプルに考えた方がいい漫画だったんだなと思ったから、2回目に押したのがアッくんだった事から一度目もアッくん説濃厚だと思う。
半間、明石が全く関係なかったのはどうかと思ったけど、本来は黒い黒幕が稀崎で終わらせるつもりだったと考えたら腑に落ちる。
@nukum0rity 分からないくらいがちょうど良かったりする笑
でも武道を落としたのはアッくんだったと思うから、意外と伏線回収されてて気付いてないだけかもしれない。
@nukum0rity 梵天のタトゥーってイザナをリスペクトしてるからってキャラブックに書いてませんでした?
@nukum0rity あとマイキーの「来たかタケミっち」も追加してほしい
何であのタイミングでタケミチがリープしてきたの分かったの??
@nukum0rity まじで

_人人人人人人_
> 半間修二 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
@nukum0rity 作品はめっちゃ好き!!

だけど、コレと同じものを感じました。 pic.twitter.com/PlN99EGr63
@nukum0rity ドラケン最終的になんの仕事してんの?
ほぼ無職?マイキーからお小遣いもらってんの?
@nukum0rity 次回作でキヨマサのスピンオフで伏線回収していくんですね
@nukum0rity やっぱり稀崎編でヒナを助けて完結だったのでは?
@nukum0rity アニメしかみてないけどこれなら読者が気になる所多すぎて訳分からなくなってそう
@nukum0rity 中々にでかい伏線残したまま終わってんな。
高校生編行った時から嫌な予感はしてたが
@nukum0rity 伏線とかの回収がうまかったり、設定がしっかりしてる漫画じゃないんだ、見ようと思ってたけど残念
@nukum0rity 稀咲の【タイムリープ】関係は知りたいね
@nukum0rity 和久井さんの作品は唐突に終わりますからね、
面白い作品がたくさんあるのにそこが悲しいです。
セキセイインコとか最高に面白かったのに打ち切り?だし、やっぱ新宿スワンがトップでした!
@nukum0rity 久々にリベンジャーズの話見たからタケミチではなくブドウと呼んでて誰だっけそのキャラって思っちゃってました🙄
@nukum0rity てか色んな人の未来での仕事が出てきたけど、タケミチ自身何してんだ?これも特別編かなんかで明かされてビデオショップでペコペコ頭下げてるのかな。
@nukum0rity この戦争を 終わらせに来た!!!
@nukum0rity 正直、1回目で助けてから2回目に車で事故の時点で行き当たりばったりな設定ってことは分かってたやろ。
その後に起こる事件もタイムリープの割に行き当たりばったりだったし、予知できたこと。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です