ツイッター

【悲報】東京本社ワイ、地方の出向先で彼女作った結果www

東京本社から地方工場に出向

出向先で彼女が出来る

2年後本社に戻るが彼女がいる地方工場に戻りたいと会社に申請出す

申請通らず仕方ないので年収200万円下げてその地方の会社に転職

戻ったが彼女と別れる

年収200万円下げた地方会社の男だけが残る


という地獄をみた
@denkikun_stepup 「私も東京に連れてって、大企業の本社勤務さん」だったのに・・ってw
@denkikun_stepup それの駐在員バージョンとか言うのは見た、、かわいそうなので現地採用扱いで再雇用されたが、多分待遇は、、
@denkikun_stepup 金の切れ目が…
むしろ捨てられて結果的には命拾いしたとしか!
@kj4zs1uSSuzl5ds @denkikun_stepup 年収200万円減額は勉強料ですね(^_^;)
@denkikun_stepup これは「東京本社から来た彼」が好きなのであって、「地元の会社にいる彼」では覚めちゃったパターン?
@denkikun_stepup 肩書きが外れたから振られたのか、
別の要因だったのか気になる
@denkikun_stepup それくらいの考えしかできない男は本社に戻っても使えません
@denkikun_stepup 別れた理由が書かれていないので何とも言えない案件に対し、これだけの多くの臆測(とそれに基づく決めつけ)と評価(批判)が飛び交う世の中の地獄のような無責任さを垣間見た。
@denkikun_stepup 200万下げて地方に残る選択をしたのは本人だから特に地獄でもないのでは
@denkikun_stepup これ、彼女は地方に戻って来て欲しかったんじゃ無くて、東京に呼んで欲しかったんじゃないの?。

彼女としては東京本社勤務の肩書と年収は魅力的だろうし。
Amazon Kindle unlimitedが30日間無料で0円です。さらに2ヶ月間も99円です。電子書籍をかなりお安く読み放題できます。TOEICの参考書も読み放題できてオススメですよ。

amazon.co.jp/kindle-dbs/hz/…
@denkikun_stepup なぜ出向先で結婚しなかったのか。

やってることがとんちんかんな気がします。

彼女が嫌がったなら諦めたらよかったこと。
@denkikun_stepup 人間を見る目がなかったということにつきるでしょう
女性も腹のなかではいろいろ計算しているものです
失礼ながら間抜けな男は笑顔に騙される
@denkikun_stepup 年収200万円下げたのが悪かった…。女性は寄生虫になる予定だったかもしれない。
@denkikun_stepup 「自分をしっかり保つ事」これ一本だが結構難しいので流されて痛い目見て学習するんだな。
@denkikun_stepup ナニそれ俺やん。そのあと出戻り出来たがいじめ抜いた当時の部下が上司になった。
歯向かったらもっと遠くの地方に飛ばされたまである。
@denkikun_stepup なんで彼女連れて東京戻らなかった?
@denkikun_stepup 年収が200万下がったら、そりゃ別れるよなぁ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です