ツイッター

【悲報】楽天モバイルを解約した後も請求が届いたので確認したところ、とんでもない事実が判明してしまう…

楽天モバイル解約したはずなのに、毎月引き落としされてるなーっと思って電話したら、オプション料金だけずっと請求され続けてた。解約手続きが完了したら普通請求終わると思うじゃん。マイページ入っても何に課金されてるかすら書いておらず、「解約済」とだけ書いてあって、すごいなと思った。
=͟͟͞͞( •̀д•́))͞YA =͟͟͞͞( •̀KU ͞ =͟͟͞͞( •̀͞ ZA=͟͟͞͞( •̀д•́)))͞ twitter.com/minefudosan/st…
これ本当!?
まず 思ったのは店頭スタッフが可哀想。ガンガン文句言われる
説明で書いてるんだろうけど
気が付くように書かないと意味なし twitter.com/minefudosan/st…
スレ読む限り、楽天以外も同じような状態みたい。ワイモバ、au、SB、BIGLOBE等々…。オプション契約1個1個解約とか大変すぎる。分かりにくさが最悪。こんなの解約商売じゃん。 twitter.com/MINEfudosan/st…
これリプ欄見たら色んな企業がやってるの見て絶句。以前解約したって人はチェックした方がいいと思う。 twitter.com/MINEfudosan/st…
これは総務省が注意喚起の広報を出して是正に向けて動くべき案件ではないの? twitter.com/MINEfudosan/st…
故意に不親切にして一般常識の裏をついて金取り続けるシステム twitter.com/minefudosan/st…
ソフトバンク、ドコモにも同じことされてた思い出がよみがえる😢 twitter.com/MINEfudosan/st…
楽天とか禿とか、こういう話多いよなあ…
どういう顧客データ管理してんだか、つくづく疑問… twitter.com/minefudosan/st…
楽天だけじゃないのよね。
今、楽天叩きがすごいから
ちょっと誤解招きそう….
旦那はAUでこれやられたし。 twitter.com/minefudosan/st…
ソフトバンクでありました。
「大手通信メーカーなのになぜこのようなことが起こるのですか?然るべきところに相談に行きます」
と言ったら、全額返金をとの提案がありましたが約束の日に入金ありませんよー
録音残してますよー twitter.com/minefudosan/st…
5G機種変更の通知がうるさいから手続きして、その後気が変わってWiMAX解約したけど、新機種発送予定とか連絡がいまだに来る。元契約は終わってるけど機種変更の手続きだけは進んでるみたい。お金請求されるのかしら。 twitter.com/minefudosan/st…
ちょ!ど??だ??ゆ??

確認しよ💨💨💨 twitter.com/MINEfudosan/st…
似たようなことあった😂プラン変更しに行ったら「お客様2台持ちなんですね」って言われて「?」で、調べたら解約したはずのものが何故か1500円を1年半近く引き落としされててて、マイページではなんの表示もなくてたまたま知ったから良かった。後日全額返してもらったよ💧
何の1500円?笑 twitter.com/minefudosan/st…
これ昔ソフトバンクで同じようなことあったな。解約してるのに引き落としされ続けてて、なんだろ?と思ったら無料プレゼントのフォトフレームにかかる通信料だったという。しかも使ってないから本当無駄だった。(返金対応してくれたけど) twitter.com/MINEfudosan/st…
楽天くんさぁ……そう言うトコだぞ twitter.com/MINEfudosan/st…
楽天モバイル解約したら速攻でオプションのNortonも解約されて、そこは残ってていいのにって思った

解約されるオプションとされないオプションがあるのかな twitter.com/MINEfudosan/st…

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です