ツイッター

【悲報】男さん、友人同士のBBQで堂々と不倫相手同伴で参加www

ゴールデンウィークに旦那の地元のBBQがあったらしく、みんなが旦那嫁彼氏彼女連れてきてる中で、旦那は29歳不倫女連れてきてたんだって笑
BBQあったことすら知らなかったw
親友がどーゆーつもりなのか聞いたら、未来の嫁だからてゆったらしいw
さすがに帰らせたらしいけどショックすぎて思考停止した
@mipp___93 旦那さんも旦那さんなら、女も女ですね‼️
@as84Gktxl7lGCAE @mipp___93 自分も小学生のときに父に浮気相手との遊びに連れて行かれました。両親は今では仲良いみたいで父にもたくさんお世話になりましたが正直なところ彼を心からは慕えてません…
@mipp___93 親友さん凄いです!!、
旦那さんにハッキリとどういうつもりかと聞くだけでなく、帰らせるなんて!、
最高!!
@as84Gktxl7lGCAE @mipp___93 子どもに隠し事なんてできないですね。
ナイスです
@mipp___93 お友達の目撃多数、旦那さん自ら不倫女を未来の嫁と紹介した。

家庭裁判おこして不倫女と旦那から慰謝料もらって別れましょう。

ショックは計り知れませんが…友人はNICE判断でしたね。良いお友達がその場にいたのが不幸中の幸いでしたね…辛いと思いますがさっそく行動しましょ
@mipp___93 初めまして。
すごいなぁ。隠す気さらさらないじゃないですか。
その帰したお友達はすごく常識のある方ですね。
旦那様は場の空気を凍らせたこと、気がついただろうか
@mipp___93 まぁ、そんな頭のネジ翔んでるのと、慰謝料付で別れられるんだって思ったら、凄く良いことだと思えますよ。たぶん。
@mipp___93 凄い人もいるもんやね。
呼ぶ方も呼ぶ方やし、来る方も来る方やわ。
@mipp___93 外からすみません。
私も同じ経験をしたことがあるので反応してしまいました。
私はさらに、下の子がお腹にいるときに、上の子(2歳)を連れて二人で旦那が遊園地に行ったことがあり、帰ってきて子供に楽しかったか聞いたとき、知らないお姉チャン来たよ‼️あっ‼️ママに内緒だった‼️っていわれました。
@mipp___93 本当どんな状況でも浮気する人間ってクズですよね😇
@mipp___93 けど、マトモなお友達と話をして、精神汚染を治療しつつ、早く沼から出ることをオススメします。
「自分にも原因がある」とか間違いです。言われても聞き流して捨ててください。返事すら必要ありません。
頑張ってください。
@okdosm ありがとうございます😭
証拠集めがんばります🥲
見る目ないのに結婚したわたしもわたしでした笑
@mipp___93 旦那からだけでなく2人の不倫相手からも、合計3人から多額の慰謝料ゲットして新しい人生を謳歌してください
@3koto___ バーベキューに連れてきた事は、不貞行為の証拠には全然ならないでしょ。
@mipp___93 流れてきたので目に留まりましたが、お子さんがまだいらっしゃらないようで良かったですよ!いくらでもあなたはやり直せますよ。その旦那さん、ぱっと見普通に見えるかもしれませんがおそらく知能の面で問題あります。お金が取れそうなら取ったら良いですが、このままゴミのように捨てるだけでも良い
@mipp___93 旦那さんも相手の女もどんな神経してんだ
@mipp___93 リプ欄にプリン脳のエピソード多すぎてちょっと引いてます。
そんな人間ばかりじゃないんでしょうけど世も末ですね。
@mipp___93 有責の証言取れやすい。男って馬鹿やるよなぁ。
@mipp___93 うわぁ。その旦那最悪すぎて部外者だけど呪殺したくなりましたね。 世界中の怨霊を背負わせたいぐらいに。でもまだ離婚なされてないので、無事離婚できた後に
世界中の理不尽と不幸を彼に捧げたいですね。
@mipp___93 慰謝料で旅行できる!!!
@mipp___93 完全に周りが見えてないお花畑さんになってしまってるようですね😇旦那様は友達一気に失ったことに気付かれてるんでしょうか?
もし私がその場にいたら、自分の夫にそんな常識ない人と付き合い控えて欲しいって言うだろうなぁって

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です