ツイッター

【悲報】絶賛イヤイヤ期の2歳息子のセリフwwwwwwwwwwwww

絶賛イヤイヤ期の2歳息子。1週間ぶりの登園にはウルトラ級のギャン泣きを炸裂。「いかないのぉ!ヴァァォォォ!!!」と恐竜のような雄叫びをあげる息子。9時登園の予定が10時半登園に。やっとのことで送った私、残りのHPは‐100。イヤイヤの理由?それでは聴いて下さい「おうちで踊ってたい」
@utuko_chan 1年半ほぼ毎朝「行きたくない」と言われ、手にばいきんまんの絵を描いたり「幼稚園に恐竜が出たかもしれない!先生が危ない、助けてあげて!!!」と特撮女優みたいな台詞言ってみたり、教室まで毛布を持っていったり、あの手この手でネタ尽きた。
@nanananaokodes1 あ~分かります!!!!ほんとあの手この手ですよね…(笑)途中で「いったい私は何を…」の気持ちもわいてくるやつです…😇😇😇
@RIE072010250419 おうちでが良かったみたいです🫠🫠🫠
@utuko_chan よし!!じゃあ一緒に踊りながら登園しようか!!!!(それが簡単に出来たら苦労はしない)
お母さん毎日お疲れ様です!そして毎日ありがとうです!(あんた誰)
@pom_756o ぽんすけさんありがとうございます😭その優しいお気持ちに心が救われます~( ;∀;)
@utuko_chan そのくらいの歳なら、よくある事ですねー頑張って!
@utuko_chan フレデリックのオドループ状態w
@miihapimama それめっちゃ参考になります!!!きっとイヤイヤされてるときのワタシの顔は曇っているはず…次から明るい顔を意識してみます!!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です