ツイッター

【悲報】親のせいで漫画もゲームもお菓子も禁止された子供、その反動で万引きしてしまい親が後悔

禁止するってのは本当に良くない
子供に禁止をさせるなら本人も趣味とTwitterくらいやめて見せればいい
本人に制限させ律する学びを放棄させてる
これは将来グレる
pic.twitter.com/Ixzn9G3Jca
@henntare8 @megap0n 違うんですよ。
周りとある程度同じじゃないとこれが起きるんです。もしほとんどの子供が親からこれを禁止されてたらやりたいストレス発散する確率は減ります。

子供も自分と周りを比べますよ。
友達がみんなゲームの話で盛り上がる休み時間に、自分が参加できなければストレスなんですよ。
@fukugyo_biz @eraseFist4us @henntare8 @megap0n 友達と情報交換して、大人数で集まってワイワイするゲームなんか子供の時以外そうそうできねえぞ
@megap0n 読んでいて口が「へ」の字に曲がってくるような毒親っぷりでした。
自分が異常だという事に全く気付いていないですね。
百歩譲って、この親自身が子供時代にその親からしたい事を禁止されまくっていたと言うことには同情します。
しかし、それで今の自分がある、のくだりでわずかな同情も消えました。
@eraseFist4us @henntare8 @megap0n >>ゲームなんて子供のうちしか楽しめない

そんなことないやろ
ゲームこそいつでもできる
@megap0n 抑圧し過ぎるとやばい人間になりやすいから、程よくガス抜きしてあげないと。
@megap0n 子供に禁止をさせるのは良くないというのは何か根拠があるのですか?
昔の子供は親から禁止されていたことは多くありましたが、子供が全て不法行為をした訳ではありません。
個別の問題を禁止が良くないとか理解できません。
@megap0n いい反面教師になります
@megap0n これ、タワマン文学の何かでは?
流石に完成度が高過ぎる気が…
@megap0n これフィクションですか今時こんな親いますか?…と思ったが、最後の1枚読んで納得してしまった。
親というのは、自分の受けた教育を繰り返すんだなあー
@megap0n 警察に通報した店員さんに不快感があるのが不思議
見逃せと?
@megap0n アホな親だなー
自分の操り人形にしてるだけなのが自分でわかってない
これが親の愛の形だ、とか自己満足してそう
@megap0n @koume_jakj329 「子どもの罪は親の罪」
なんか罪悪感のザの字もないのがちょっと恐ろしい。あまつさえ店を悪く言ってる。商品をくすねたら窃盗なのよ。
この親に育てられなくてホントに良かった。
@megap0n 良くて家庭内暴力、悪ければ秋葉原通り魔事件の再来コース
@megap0n 子供が何か行動するのには必ず意味がある

それを考えない時点で親失格だよなぁ……
@megap0n @N1490707562 これがネタだと分からずにキレてる奴多すぎて、知能が心配になる

アニメアイコン、コスプレイヤー、ゲーマー、バイク・車乗り、鉄道好き
キモオタが自分の趣味批判されてプギャってるだけやん
@megap0n 自覚のない人格破綻者が出来上がっている時点でお察し、という感じですね…。
@megap0n 元画像からは、ジュニアNISA積立偉いまでわかりました😇
@megap0n 子供にはゲームも漫画もお菓子も禁止して、自分はプロフィールに有料の質問箱リンクを貼っていて、これは子供が…と思いました。
@megap0n 将来約束されているレールでも、走る気になれない。無理、脱線する。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です