ニュース速報

【悲報】那須どうぶつ王国、ブチギレwwwwwwwwwwwwww

@nakprstaff 酷かったですね。今月中にこの番組を打ち切ってほしいです。 pic.twitter.com/AZkbVMtRgi
@nakprstaff 改めて、テレビの人間はクソだという事を確認しました
@nakprstaff 加藤が最悪
春日もキャリア的にもう少し考えたリアクションをするべき
@nakprstaff ペンギンにはヒトのノリとか謝罪とか一ミクロンも伝わりません。ただただ恐怖です。トラウマものです。残念過ぎます。
@nakprstaff 春日いろいろのお世話がせして草
ペンギンに謝れw
@nakprstaff 生中継観てました。
あれは本当に酷すぎる行為です。
抗議して当然だと思います。
@nakprstaff 加藤浩次最悪!たまたまペンギンにケガが無かったけど、潰されそうだし危険だった。
春日も振られてもペンギンさんがいますからって言えないの?そこまでするか?
反省してほしい。
@nakprstaff これ…朝、私も見てて思いました。ペンギン達が可哀想だって‼️絶対にやってはいけない事ですよね。お笑いが仕事だとしても…
嫌だなぁ~って、見てたんです。
@nakprstaff @HYBRID_FUNK244 ひどいですね。
本当動物を飼育されてる方が迷惑ですよね。
ペンギンちゃんもビックリしたのかな?
本当有り得ないです
@nakprstaff ペンギンかわいそう
動物を危険に晒すなストレスを与えるな
@nakprstaff 胸中お察しします。こういうの不愉快だしペンギンがかわいそう。生放送だろうが何だろうが撮影中止にしてほしいです。
@nakprstaff とても大切に飼育され、施設もしっかり管理されショーも素晴らしいどうぶつ王国でTVにあんな事されたのが凄く悲しいです😢

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です