ツイッター

【悲報】46歳オッサン、22歳女子に円安の仕組みを易しく説明してもらったのに怒るwww

46歳の男性がなぜ円安になるのか知らなかったから説明したら
「なんか自慢気に話すね(半笑い)」「知識人ぶらない方が女の子は可愛げがあるよ」って言われたんだけど

22歳の女に教えてもらったのが気に食わなかったですか?何歳になっても素直に相手を認められる人でいたいよね
むかついた
@futon_de_nemasu @su_shi_o_ji 若い子に教えて貰うとかご褒美でしかないんだけどなぁ?
やっすいプライドが邪魔してるんだろうな?と、49になるおっさんは思います
@futon_de_nemasu ひねくれてる中年なんかシカト😅私も40歳の女性だけと。若い子に生意気言われて素直に聞けないおっさんは女にモテないよ。大体独身だから。気にしないでね。
@futon_de_nemasu @withteria 多分それあなたが悪いよ。

配慮足りなさすぎ。

調子乗ってない?
@futon_de_nemasu 自分の知識ひけらかすのなんて最高に気持ち良いに決まってんだろ!!!気持ちよさそうに語ってる人は笑顔で見守ろう
@futon_de_nemasu 一般常識を知らない大人には驚くけど、それを受け入れられない大人にはもっと引いてしまうわ~。ってか、そんな46歳いるの?(笑)
@futon_de_nemasu @28_momechabo 「つまらんオンタ(雄)や」でした。「つまらん」が飛んで意味不明に(^^;
@fuchimokuroyuk1 @futon_de_nemasu @28_momechabo そんな奴は“ クンロク “入れてやりましょう💢😤🔥
@futon_de_nemasu 恥ずかしかったんだと思います…

ダサいなーそういう隠し方は…

普通に、勉強になりました!でいいと思う。
@futon_de_nemasu 年取ると鈍くなるので言ってる事が理解出来無いの多いし聞かれても説明は敢えてしません
@futon_de_nemasu 何故かバカを自慢する男の人たまにいますよね🥺。
@futon_de_nemasu @a9l7zC67xjmAn3P おじさん嫌いにならないでください。
そんなバカも居ると思ってください。
本当にごめんなさい🤣🤣
@futon_de_nemasu そこは、ありがとう。でしたね。
歳いっても門外漢ということもあります。素直さ謙虚さで男を上げられたのに残念ですね。
@futon_de_nemasu その人はきっと教えてもらったことを感謝すると思われます。
@futon_de_nemasu @taka53024232 それは年齢の問題じゃなくて、その人の性格、考え方に問題ありでは?
言い方は年齢の問題かも知れませんが….
自分は逆に年齢を受入られていない問題中年ですが。
@futon_de_nemasu さむいジジイ相手に円安の仕組み話すくらいなら、YouTubeで1000人の聞きたいおじさま向けに円安について解説した方がいいのでは
@futon_de_nemasu 男が説明役で説明をされる女が嫌がった場合には「マンスプレイニングだ」と男が批判されるのに、
ここでは説明をされる男が嫌がっても何故か男が批判されている。
@futon_de_nemasu 円安はね、日本から買うものがないから、海外のお金が集まってこないんだよ。さっさと、働け‼️この糞が‼️って感じですね。
@futon_de_nemasu 精一杯の抵抗をしたのだと思います。
知らない事を学びに変えることが出来ないのです。
@futon_de_nemasu 46歳連日のストップ安
投売→暴落→紙クズな人生が待っていた…

こりゃ株だ!
@futon_de_nemasu その46歳児と会話をするきっかけはなんだったんですか??👀
@futon_de_nemasu 44歳男性ですが、同年代とは思えませんね…。自尊心が傷付いたと感じて、本能的に自分を守ろうとした結果「なんか自慢気に……」という形で出てしまったのではないかと推測します。私自身、年取るにつれて、無駄に自尊心が肥大していくのは感じています。他人事と思わず、気を付けなくてはいけません。
@futon_de_nemasu FF外失礼『聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥』という言葉を思い出しました。
自分の年齢の半分もない女性が言葉を選んで説明してくれたのにいじけるとか恥ずかしい限りですね。
ジャスさんは謙虚に聞いて素直に感謝出来るような大人になって下さい。
@futon_de_nemasu プライドの高い歳上って話す気無くなりますよね。
こんな老害にだけはなりたくないと思ってしまいます。
@futon_de_nemasu 僕もよくわかりません
教えてもらえますか?🥺
@futon_de_nemasu 頭ないオジサン相手にお疲れさまでした♥
あまりに完璧に説明されたからからだと思いますが

その歳まで円安知らずに生きられる世界ってなんなんだろう。。。控えめに言って最底辺じゃん
@futon_de_nemasu バカな人ほど、自覚はありません笑笑
@futon_de_nemasu へえ。そうだったんだあ!😳
て42のわいは言います😂

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です