ツイッター

【悲報】6回転職してわかったこと、それはwwwwwwwwwwwwww

6回転職してわかったこと『苦手な人は必ずいる』『できない人も必ずいる』『尊敬できる人はごくわずか』『仲良くなれる人もごくわずか』『ステキな異性もごくわずか』『人間関係が元でやめると次もつまづく可能性が高い』『どこに行っても人間関係に消耗する』『人間関係は転職を続けても解決しない』
@serotoninmoreko これは…6回転職して分かったこと←これは一番最後にして、だから6回転職しました。じゃないの?
@serotoninmoreko 働きアリの法則で言うと、出来ない人と尊敬できる人って同じくらいだと思ってました( ̄m ̄;)実際違うんですねw
@serotoninmoreko 10回以上転職して解ったこと

私、仕事向いてない
@serotoninmoreko すごくタメになる話をありがとうございます😭❤️
@serotoninmoreko 自分の人生にとって重要なのはプライベートで、仕事は二の次なので職場の人間関係なんてどうでもいいと思ってます。
@serotoninmoreko それを踏まえたら
結局転職しても同じ事の繰り返しなら
同じ会社で長く勤める方が
給料は上がりますよね、、

分かってはいるけど。。
@serotoninmoreko 真理かなと思います。必要なのは「運」。あと「できない人も必ずいる」って認識は部下とか人に教えるうえで結構大切じゃないかと思いますね。
@serotoninmoreko まじですか…
人間関係に振り回されるたくないなら仕事辞めるしかないのだな。うん。
@serotoninmoreko そーなんですよねー。結局自分自身が原因なんですよね。
@serotoninmoreko 他業種への転職はしたのでしょうか?
業種が違うと変化も大きいですよ。
@serotoninmoreko 人間関係、本当にややこしいですね。

ただ、パワハラなど精神的に攻撃を受けるようなら、離れるべきかと感じています。
@serotoninmoreko もれこさん。
転職は「手段」であって「目的」ではないんですよね🤔そこを取り違えする時点で「失敗」だと僕は思うのです
@serotoninmoreko 私は6回転職し、ようやく人間関係ガチャに恵まれました。
@serotoninmoreko 外野から失礼します。

良く環境のせいや人のせいにされる方が居ますが、120%何も変わりません。

変えたいのであれば、自分が変わるしかない!戦い続けるしかないのです!

依正不二(えしょうふに)
詳しい知りたければ検索して下さい

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です