ツイッター

【悲報】NHK、真面目に企画を立てたのに医療関係者にフルボッコwww

医療従事者です。
コロナ禍で罹患された方々の生命と真剣に向き合って来ました。
なぜマスクを『顔パンツ』と発信されたのでしょうか?
またなぜ当初のツイートを削除されたのでしょうか?
きちんと説明して頂きたいです。
説明なき場合、こちらを定期的に貼ります。
対応よろしくお願いします。
pic.twitter.com/EGzX5P6etd twitter.com/nhk_shutoken/s…
@o6KPtPNrAZTgBy2 @black_harutora 不織布マスクを正しく着用すればある程度の感染対策になりますよ?屋外や人混みでない場所ならまだしも…
そうやってウィルスばら撒いてるんですね。
@hiroton_Retro @black_harutora え、ウィルスをばら撒いている?
日本人100%コロナウィルス持っていると考えてるの🤣
これだからコロナ脳は恐ろしい。
頭の中お花畑でスッカラカンじゃないかな。
マスクではダメだろ。やるなら防毒マスクだろ。
まさかとは思うが、暇な学者の実験結果信じてるの?
人は動くからマスク効果はほぼない。
@8d3JGJacdJmJeK4 @hiroton_Retro @black_harutora ここまで常識がない人は初めてです。
大概、ここまでこないところで逃げます。

メディア前だとマスクしないのが常識ということが、どれだけ馬鹿げている発言で、矛盾を生んでいるかご自身で理解していない。

また、学問ができる人が全て正しいと言う危ない思考回路。
大丈夫かな🤣
@hiroton_Retro @8d3JGJacdJmJeK4 @o6KPtPNrAZTgBy2 @black_harutora 命より常識が優先なんですか?命が最優先なんですよね?「マスクを一瞬でも外せばコロナ感染リスクが上がり自分と周りの人の命が危険に晒される」と本当に信仰しているなら、どんな常識があろうと一切関係なくマスクを頑なに外すべきではないのでは?
@8d3JGJacdJmJeK4 @o6KPtPNrAZTgBy2 @black_harutora ???
メディアに映る時にマスク外すのは常識ですよ?
@poppoab @black_harutora そうなんですよ。
ただコロナ専門家とされてTVに多数出演されていた同じ医療関係者であられる北村先生の発言ですからNHKの方が言い出してもおかしくないのでは?と思いましたのでお伝えした次第です。
@fe8TW0p569UABtX @poppoab @black_harutora あなたは文脈というものを理解していない
@black_harutora 何を言ってるの?
なんか自分のやってることに酔っている気がする。
マスクなんてクソの役にも立たないと個人的に考えている。

本当に感染防止なら防毒マスクです。
紙切れ一枚に何を期待するの?
肌に密着するわけでもなく、ガバガバですよね🤣

陰湿な投稿だと感じます。
私はノーマスクだよ
🤗
@black_harutora 横から失礼します。
このツイートとは話が逸れてしまいますが、初めて”マスクをパンツ”と言い出したのは

医者、医学者である北村義浩さん

みたいですよ。2020年から言われてます。ご参考までに。
@fe8TW0p569UABtX @black_harutora 何回もそのツイート貼られておりますが、公共放送局が公に不特定多数に向いツイートしたことに抗議をしているのであって誰が始めに言い出したとかは関係ない話しです。
@black_harutora ーーー

🔴自粛に振り回される日本の現状があります。

防疫対策など、
社会システム問題の抜本的解決が急務となっています。

自給自立国家モデル都市では
🔵日本復活の志を共にして下さる方を募っています。

ぜひホームページをご一読下さい。
 →🔶nmkhome.jimdo.com
.
@chorun123 @black_harutora 北村氏は、感染対策について「私はよくマスクはワクチンだと言ったり、マスクはパンツだ。人前で取るなって言っているんですが、今後も皆さんにお伝えしたいと思う」と話した。
↑これですよね。でもこれは下品な意味ではないですね。
#顔パンツ
@black_harutora 書いてあるじゃん。みんな当たり前の様にパンツを履いているからそれを顔に当てはめたら顔パンツだよねって。
@black_harutora 下着のように付けるのが当たり前、内側を見られたくないという意味だと思います。
ブラジャーと違ってパンツ(ズボンではない)は男女共に付けるものですし。
@black_harutora ご意見募集中!とありましたのでツイ元にご意見入れちゃいました。
@black_harutora なんでツイート消したか分からないの流石に国語力なさすぎでしょ
不快感を示す意見が寄せられました。当初のツイートを削除しましたって書いてあるやん
なんで消したか本当に分からなかったら馬鹿すぎるよ
@black_harutora こんなこと気にしてる暇のある仕事なんすか?
これの意見を聞いて、見て、相手に謝罪させるまでSNSの警備員副業するくらいなら、本業に向き合う時間や
休息する時間に当てたら良いのに。
@black_harutora いきなり顔パンツ外せる?と聞かれたら外せませんね

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です