N

【懐かしの】さっき、JALのサイト行ったんです。JALのサイト。そしたらなんかめちゃくちゃ重くて繋がらないんです。

さっき、JALのサイト行ったんです。JALのサイト。
そしたらなんかめちゃくちゃ重くて繋がらないんです。
で、調べたらなんかセールやってるらしくて、国内線全路線6,600円、らしいんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、6,600円如きで普段来てないJALのサイトに来てんじゃねーよ、ボケが。
元ネタは昔流行った「吉野家コピペ」です、念の為

吉野家コピペ – ニコ百 dic.nicovideo.jp/id/2901466
@nerio_paul 「よーしパパ、プレミアムエコノミー頼んじゃうぞー」とか言ってるの。もう見てらんない。国内線ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。通路を挟んだ隣の奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、降機するか、させられるか、そういう雰囲気がいいんじゃねーか。
@nerio_paul 元ネタの表示も忘れない親切心1000万点です?
@nerio_paul 楽天トラベルでいーよ。
JALつながらない😑
@nerio_paul JAL 言いたいだけちゃうんか?と
問い詰めたい 小一時間…
@nerio_paul お金がなくて普段なかなか旅行できない人たちもいるんですよ?!

って近所の諭吉お爺さんが言ってました
@nerio_paul やっぱ通は大盛りネギだくギョクだよなあ
@nerio_paul 元ネタ知らないヤツらがやってきて「お金がなくて普段なかなか旅行できない人たちもいるんですよ?!」とか宣い出すまでがデフォ
@kazuyaaaaaaaman @nerio_paul 今の疲弊しきった日本ではウケない煽りかなと思った
@nerio_paul JAL屋コピペすこ。
JALのサイト繋がらないわ💦
案の定 JALのサイト落ちてセール運賃では買えなかったな…
JALのサイト繋がらないーー😭😭
JALのサイトが繋がんないのにめっちゃ広告出てるの気になる…。これは…、アカンぞ…
明け方JALのサイト見てみたら繋がったけどさくっと買えるほどではない重さだったので、まあいいか…てなってしまった。
JALのサイトが混み合っていて那覇戻り便のチェックが出来ませんがな(泣)
JALのサイト、0時からもう7時間経ってるのに入れない…。いつになったら眠りにつけるのでしょうか…?
JALのサイトに繋がらないよー
JALのサイト相変わらずつながらない…
JALのサイト落ちとるんか 安売りするんやったらサーバー強化しとけよ
JALのサイト、繋がらないね。
沼にハマった?
朝になってもJALのサイトが全く繋がらないのはどうなんw
夜が明けてもJALのサイト、アクセスできん…
JALのサイト、ディズニーランドより鯛弱いのでは…
JALのサイト完全に壊れちゃった??
JALのサイト、なんとか座席指定の画面まで行ってもその先に行けない。予約できる人いるのかな?
JALのサイト自分は航空券予約じゃなくてJALショップの方見ようとしたのにそれも繋がらないしw
JALのサイト、全く繋がらんな、、、
こんな中でも買える人いるの、どうやってんだろうか、、、

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です