N

【朗報】かぐや様は告らせたい、次回最終回wwwwwwwww

@akasaka_aka ありがとうございました、、、とてもいい作品で出会えて良かったです。。。😢
@akasaka_aka トークで笑かす漫画ってあんまりないからどハマりしてました!
ギャグセンスが光りすぎて毎話声を出して笑ってました。
@akasaka_aka お疲れ様でした。楽しみにしてます!
@akasaka_aka 一生終わって欲しくないです、でも完結おめでとうございます😭
かぐや様は告らせたい一生大好きです!!
@akasaka_aka 本当にお疲れ様でした!かぐや様に出会えて幸せでした
@akasaka_aka 本当に大好きな作品だから少し寂しいけど最終回楽しみです!
@akasaka_aka マキちゃんは幸せにしてあげて…
@akasaka_aka 12月に最終巻出るとのことで楽しみで仕方ないです!
アカ先生ありがとうございます😆
@akasaka_aka マキチャンハシアワセニナレマシタカ
@akasaka_aka ほんとに一番好きなラブコメです!
こんな素敵な作品を読むことが出来て心から先生には感謝してます!!
最終回まだ頑張ってください!
@akasaka_aka @anime_kaguya 長い間お疲れ様でしたぁぁぁぁ!!!!!!( ; ; )

最後まで楽しませていただきます
❤️‍🔥

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です