ツイッター

【朗報】オッサン相手のじゃんけん必勝法見つかる! これで100%負けないぞ

あまり教えたくない情報ですが、中年になると手をチョキの形にするだけで少し手が痛いので、おじさんとジャンケンする時はパーを出すと負けにくいと思います。
@arataito みんな今左手見てみ、チョキの形してるから
@arataito ホント?

グーチョキパーグーチョキパー……

指がゴキゴキいいやがる……。
@arataito 「60なのに40にしか見えない人」みたいな人はこれが来るのが遅いです
(みんなジムへ行け)
@arataito 統計的にパーを出す方が若干勝ちやすいらしいです。そしておじさんとじゃんけんをするとパーを出すとさらに勝率が上がるとのことでおじさんはじゃんけん対策をしなければ。
@arataito これ見てこっそりチョキの形作ってみた中年が500人は居るはず(そのうちの1人)
@arataito おじさん特有のチョキは反則でしょうか?
@ghc163 @arataito (確かに、ハサミチョキだとちょっと痛いけど、鉄砲チョキだと問題ない…つまり)
@arataito 今から備えて、チョキを出せるよう鍛えておこぉっと
@arataito おじさんとありますがおばさんも手が痛くなります?
@arataito ホントだちょっと痛い…
@arataito まだ20代だから大丈夫だ

痛かった
@arataito 確かにパーを出すのもちょっとダルい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です