ツイッター

【朗報】カルディで買ってきた生ベーコンがおいしすぎるwwwwwww

さっきカルディで買ってきた生ベーコンがおいしすぎる… 7~8㎜幅にカットされた肉厚なベーコンで、噛めば噛むほど肉のうまみが口の中に広がっていってすごい。パックから出してお皿に盛るだけで、ささっと幸せになれるおつまみの完成。しかもこれでたったの267円というコスパの高さも最高すぎる… pic.twitter.com/Q4g5Fl7yd8
@suu_oishii 塩分、強いから食べ過ぎには気をつけないと駄目なんですよね、でも、美味しいから、買って、私はサッと焼いて、サラダにします。
@_196No カルディ行かなあかんやん
@suu_oishii 昨日行った時、手に取ったのに戻してしまった…何故だ…
@suu_oishii これでカルボナーラ作ると美味しいです😋
@suu_oishii 軽く焼いても美味しそう😋💓
@suu_oishii 体にめちゃくちゃ悪そうですね…
@suu_oishii @poteccon_raccon サラダの上に乗せて野菜と一緒に食べても良さそうですね(๑′ᴗ‵๑)
@suu_oishii FF外から失礼します。
これ、扱っているところとそうでないところがあるみたいです。
先日見つけて買おうとしたんですが、結局買わずに別の店で買おうとして2軒くらい見たんですがお目にかかれません。
美味しそうですよね✨
@suu_oishii ワインとベーコンを想像しただけで、興奮分泌がダダ漏れです♡
@suu_oishii 思わず近くのカルディ検索しました
@suu_oishii パンチェッタと生ベーコンて同じ?
@suu_oishii 生で食べて良いのですか?
@suu_oishii イオンのやつも好きです😋
(カルディのより塩味弱め)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です