ツイッター

【朗報】マジ虫嫌いの社長が考えた神グッズwwwwwww

【虫キライは拡散希望😭】
マジ虫嫌いの社長が考えた神グッズ!
ただ「需要が分からない」と会社全体からの開発許可おりず😢
交渉の末
#200RT以上 で予算がもらえることになりました!
これあったら欲しいって人は拡散をお願いします
🙇

#とにかく200RT以上で開発許可
#拡散希望 pic.twitter.com/9uCTiRJ6hc
@tenmu_inc 実家でGを発見しだいエアガンで木っ端微塵にしてた身としては
是非欲しいです
@tenmu_inc Gだと初速が最高速度なのこの形では捕まえるのが難しい
掃除機で吸い込むか、そのまま殺虫剤スプレーした方が早い
Gや長物以外なら有効かも
@tenmu_inc K虫とかも、、
ただなるべく近づきたくないので棒は長いほうがいいです
@tenmu_inc コレに似たモノを紙コップで工作した事があります。
殺虫剤で床が広範囲にベタベタになるのを防ぐ為に、ピンポイントでなんとかしたくて。上手くいきませんでしたが。
なのでこれは有難い!!

追い詰め→処理までヤツ(G)を目視する事なくことを終えるモノがあれば即刻購入します!
@tenmu_inc ゴキさん以外にも使えたり…??
@tenmu_inc @satoru_JuJu2 これを収納できるカバー付きであればなお良いかな。
あと、録音で良いから「がんばれ、きっと捕獲できる!」とか励ましてくんないかなぁ。
@tenmu_inc 殺虫剤をかけれるような機能か、隙間が欲しいのと、長さが欲しいです。あと、幅広い虫に対応して欲しい。まじで全部無理なので。
@tenmu_inc 個人的にはこの先端部分の使い回しすらしたくない…ちぎれた触角や脚が挟まってそうだし、触れたものなのでキャッチした虫ごと先端部分も一緒にポイしたい…グレー部分は残り折れ曲がる白部分だけ分離ポイとか…価格が高くなるか… pic.twitter.com/Rm1ZHagzGK
@tenmu_inc 自作で2ℓのペットボトルの底を切り抜いて注ぎ口から殺虫剤ぶっ掛けた後、蓋して放置と言う物で退治してました
棒の部分に殺虫剤を置いておけるホルダーあると便利かと(殺虫剤探す手間が省ける)
@tenmu_inc ほんとの虫嫌いはイラストですら無理なので、もし今後このようなイラストをあげられるのならば、黒い丸くらいにしていただけると助かります。
@Exodus_Solidus @tenmu_inc 類似商品の虫ゲッターさんうちにあるけど、これ先端の作りが甘いせいかゲットしたままでいられないのよね…。足元でポトリして這い上がられた経験あり。
キャッチしたまま逃がさない作りかどうかが肝心。
@tenmu_inc @yana_0_6 長さ調節を2メートルぐらいまでできるといいなぁと…。離れたい…。
@tenmu_inc 隙間も対応してるのいいですね。個人的には虫が入った先端ごと捨てて、付け替えたいです。
@tenmu_inc これ考えれる人は虫嫌いじゃないと思います。
棒から伝わる虫の振動を想像するだけで嫌だし、運んでる時に死んだ虫の重みが棒を介して自分に伝わるのも嫌だし捨てた時にその重みがフッと軽くなるのとか想像すると怖くて触れないし事後の後その棒の消毒するのか?ギザギザに絡まって取れない時は…?
@ga_cya_ooo @tenmu_inc すごく共感。
虫の振動や重さを感じないくらい重い鉄製とかの方がいいくらい😂
@tenmu_inc @gbfshiii ゴキブリ採るのは容易じゃないのでもし作るならムカデとか大型の毒虫かカメムシとかの手で掴みたくなくて遅い虫くらいじゃないと実用性なさそうですね
テニスラケットくらいの捕獲機構なら捕まえれそうですが、、、

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です