ツイッター

【朗報】ワイ、周囲にバカッター動画を上げる奴がいなくて安心

くら寿司の寿司にイタズラ(というレベルではないが)したり、ホームレスの女性を騙して揶揄ったりして炎上する動画みると、周りでゲラゲラ笑ってる声が入っていたりしてさ。何が面白いのか理解できないけど、こういう事を「面白い」と捉える集団と関わらずに生きてこれて良かったなと思うね。
@mur_xx 内容はまったくもってそのとおり

しかし、戸愚呂母ってセンスは
良いセンスですね
ってことは…戸愚呂父もどこかに?!
@mur_xx そういう動画を見ていると、感覚がおかしくなる人が多いのは確かです。実際問題点をコメントしたら反論が半端なかったです。周りの。
@mur_xx この手の犯罪級に下品なことをする主犯格は、IQ70-85の境界知能を持つ者であることが珍しくない。性格というより知性の問題だということ。人口分布的には15%くらい境界知能がいるので、進学校的な環境に居続けない限り、大半の人が人生のどこかで出逢ってしまう。
@mur_xx 類友ってやつだよ
異常者は異常者同士でかたまるんだよなー

当人達は自分の周りにおかしい奴が多くて感覚マヒしてるから自分らが普通だと思い込んで、素で面白いと思って動画投稿してる
@mur_xx 自分自身が輝いて生きれば、こうした悪いこと、ひとを悲しませることをして喜ぶととは、無縁に生きることができると思います。
私も、辛くても、輝いて生きることができるように、心がけます。
@mur_xx @qxqxqxaquas 本当にそう思う。スマホの普及以降数年おきにコレが起きるしバカの世代交代なんでしょうかね。全く斬新でもないしニュースとかで騒がれてたのに事の重大性に気付かないんしょうね。
@mur_xx 失礼します
コンビニでおばあさんに酷い事してる動画とか今回の動画とか見てて「こういう、人としてのまともな考えが出来ない子達と自分の子供達がいつかどこかで出会って結婚とかになったら…」そんな事まで考えてしまう…本当に心痛い
@mur_xx 本当にそう思います。普通にその辺にいるわけですから遭遇確率上がるのは嫌ですね。あえて自分より弱い者、動物も含め虐める不幸体質はもう治らないでしょうね。いずれ自分も年をとるのに。
@mur_xx 私は、そういう行為をする者を今まで目の当たりにしてきましたが一時的に終わるものとして認識してます。同時に、身近な人がその行為者におきゅうを吸えてやることのできた社会にもいました。今は後者がおらず集団で行為に至った者を襲うように叩く傾向が主流になりましたね。
@mur_xx 問題はそこよ。子供がソレに関わる可能性ってあるから、判断も難しわよ。また世界がそこだから。
@mur_xx 残念ながら、
そのような動画をたくさん観て育ってきて、そのような価値観での言動をするお子さんが、一定数教室にいて、関わっております。

イタチごっこです。
学校の中では対応指導して行動だけは制御できても、家庭に帰るとその価値観に戻るので、休み明けは同じように整えることから始まります。
@mur_xx 今の若者が全員そうだ
とは、もちろん言いません❗️ですが…こんなことして何が面白いのか、まったく分かりません❗️
憤りを感じます。
必ず廻って自分に帰ってくる。
@mur_xx 義務教育真っ只中のガキンチョがやっても優しい人達にガン詰めされる様なことを、わざわざ自分から晒し上げるとか……田舎の不良のがよっぽど節操あるんじゃねえか?
@mur_xx 私はどっきり番組も苦手です。
全然笑えない😅

イタズラして、怒らせたり困らせたり、気分が悪くなります。

キムタクの出てた感動系ドッキリは号泣しましたけどね😁
@mur_xx 今の時代に生まれた若者は一回経由するはずです
@mur_xx 価値観狭いね~

肯定はしなくていいけど
理解すらシャットアウトか
@mur_xx 学生時分そういう輩が多くて、その流れにもついていく気もなく関わらずに過ごした結果お一人勢という人種になりましたとさ…
めでたしめでたし👏
@mur_xx こんなことするキッカケってTikTok?
@mur_xx 息子が中学生の時に一緒に朝のニュースを見ていて、若者の犯罪の話がありました。息子に「あんたはあんな事しないでね」と言ったら、「若いからと言って一緒にしないでくれ」ときつくしかられました。その時、「確かに!」と思い、以後その様な事を口にするのをやめました。失礼なものいいだったと反省

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です