ツイッター

【朗報】再開後のコミケコスプレエリア、最高になるwwwwwww

ちょっと…再開後のコミケコスプレエリアどうなってんですか!?
入場料と身分証必須のせいで痴漢やローアングラー激減。それらを煽ってわざと長大な行列や囲みを作って取材入れてPR利用してたプロコスプレイヤー商法も激減。
結果、コスプレ好きな人やネタ勢が盛り上がって…最高です!
#C100コスプレ
@DATIWAWA やっぱイベントの場に参加する意識を持つために入場料払って身分証提示するの意味あるんやな…
@DATIWAWA おぉー素晴しい
前マジで酷かったから対策立ててほしいなって思ってたけど
良かった良かった
@DATIWAWA あのローアングラーたちが最後の一団だとは思えない。。
@cNwqw5P2PZSK6bZ @berser_kenji 痴漢ローアングラーなどの被害は無いですがコスプレしてたらキモイって暴言吐かれたことがあったので身の安全はあった方が私も安心です。
@sizuku0322 @berser_kenji あの手の輩は顔や身元がばれる事を嫌うので、1番良いフィルターになったと思われますよ。
@DATIWAWA ローアンと盗撮・ビデコが減ったのは「有料化したら客筋が良くなる」を余りにも明白に証明してて笑ってしまいました
@DATIWAWA 言われてみれば囲みとか全然無くて平和でしたね
@DATIWAWA ファンもレイヤーも両得で平和ならば 今後も継続してほしいですね
@DATIWAWA 身分証明書が必須なのが一番効いたと自分は愚考します。
何でコレを最も早い時にやっていれば…。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です