N

【朗報】塩と砂糖を間違えないようにした結果wwwwww

塩と砂糖を間違えないように色のついたきび砂糖にしてるってツイートしたら「白い砂糖に金平糖を入れて間違えないようにしています」っていう可愛い方法を書いてくれた人がいた。気分が上がるし、料理中にお腹すいたら食べてもいいし最高じゃん
@ikoiko0722 金平糖発掘ごっこしちゃいそう
@ikoiko0722 通りすがりに失礼します。
金平糖!すぐやります!凄い!

先日家で1キロのフライドポテトを揚げました。間違って砂糖を…全てにまぶしてしまい(泣)
容器にはしっかり漢字で塩、砂糖と書いてたのにです。
金平糖入ってたら確実に砂糖と区別できますねー。早速買いに行きます!
@ikoiko0722 FF外から失礼します。
白砂糖と塩を見分ける為と、砂糖が固まるのを防ぐ為に食パンのカケラを入れてますが、金平糖も可愛いから入れたくなりました。良い事知って、得しました。ありがとうございます😊
@ikoiko0722 ぜんぜん間違えないけど、やりたいですね
@ikoiko0722 コーヒー飲む時くらいしか砂糖使わないからスティックシュガー使ってるけど、金平糖入れたいから砂糖買っちゃおうかな(本末転倒😅)
@ikoiko0722 それから数日後、お砂糖だけが残されたタッパが発見されるのであった…
@ikoiko0722 いつも舐めて確認していた笑
砂糖だといいんだけど、塩だった時のびっくり感よ。。
金平糖いれよう。素敵すぎる。
@ikoiko0722 叔母が「砂糖」のおにぎり作ってくれたけど1口目の衝撃は30年経っても忘れない
@ikoiko0722 なるほどですね👌
ただ疲れてる時に間違えて塩の中に金平糖入れないようにしないとですね。
@ikoiko0722 こういうツイート見ると心の平安が復活する
@ikoiko0722 「白い砂糖に金平糖を入れて」
それ良いですね。
@ikoiko0722 通りすがりに失礼します!
きび砂糖と塩を間違えたことあるのですが、金平糖が入りなら可愛いしカラフルで間違えないんじゃないかって思いました!良い事知れて嬉しいです☺️ありがとうございます💕
@ikoiko0722 こういう発想できる人ってステキだなぁと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です