ニュース速報

【朗報】心がグッと軽くなるコレwwwwwwwww

BUMPのhappyの歌詞みたいな構文を感じて、、好き twitter.com/rascompany__/s…
確かに…
今ツラいから響くわ… twitter.com/rascompany__/s…
もっとしんどい人もいる

って言われるのは
たぶん面倒くさがられてウザがられてる twitter.com/rascompany__/s…
しんどいから、「頑張っている」
しんどいから、「尊い」
のではなく。

「もっと楽に」と考えることが、当たり前のように「悪」となっている場所は‥。 twitter.com/rascompany__/s…
んー
まぁ言いたいことはわかるけど、

某赤い連中がそれで国体失ったのを歴史上で見てると、賛同は出来んなぁ。と。

ま、納得するしないは個人の自由だけど。

サボった1日は、取り戻すのに3日はかかるもんさ。凡人なら。 twitter.com/rascompany__/s…
私だ笑
前任校では、評価されている人が、成果の少ない人に対して批判的になりがちなところがあって、私も同様の価値観を持っていた。
今となっては、成果が少ないのでなく仕事中心に生きてないだけなんだろうなと思うし、むしろその方が良いと思うようになった。 twitter.com/rascompany__/s…
しんどい、楽、疲れた、元気、を
他人と比べるのは良くない。 twitter.com/rascompany__/s…
後半部分刺さる!
こういうふうな考えを持っても良い時はある☺️ twitter.com/rascompany__/s…
楽しても良いと思う。しんどい事を美徳する日本文化はあまりよろしくない。
ってか、なんで苦しんでるのに、他の人間と比較されないといけないのか理解ができない! twitter.com/rascompany__/s…

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です