ツイッター

【朗報】手ぶらで玄関に来た佐川の配達員さん、あなたがサンタだったか…wwww

手ぶらで玄関に来た佐川の配達員さん。
小声で「荷物はおもちゃなんですけど梱包が透けてて。時期的にアレですよね。お子さんに見つかったらまずいと思って。いま大丈夫ですか?」と。大丈夫と答えると、車からダッシュで荷物を運んでコソコソと受け渡してくれた。
あなたがサンタだったか…
@Oggi_Kenkou 素晴らしい
いいお話ですね(^-^)
@Oggi_Kenkou わぁ、きっと佐川の制服着たサンタさんですよ、きっと!
@Oggi_Kenkou 素敵な対応ですね。ある意味究極のCS。
@Oggi_Kenkou こういう話って。師走に入ると、あるんですね。
洗礼名を、持っちゃうと。ニコラスしか、居ないんですけど。彼は、どうなんでしょうか。
ミュージカル「キャッツ」の。クリスマス・キャンペーン。黒い縫いぐるみで、配達は。無いだろうけど。
提携して、あるある。
@Oggi_Kenkou この配達の方はものすごく表彰されてほしいくらい素敵な方だけど、それを他の配達員に求めるのはみなさんしないようにお願いしたいなぁと、、ほんとにほんとに今の時期運送屋さん忙しいので、、配達員の方ドライバーさんの笑顔がなくてもおかしくないくらいです、、
@Oggi_Kenkou 12月の中旬くらいになると、昔の職場の向かいにあったデパートの外壁に屋上からラペリングするサンタ像が現れるんだけど期間中ずーっといるのは如何なものかと思ってた
@Oggi_Kenkou その佐川の方、人として満点‼︎
育児を経験された方なんでしょうね。うちに来るのは「昼寝中なんで置き配にしてください」って張り紙してても問答無用で呼び鈴鳴らす配達員ばかりでイライラしてましたが、中にはいるんですね、こんな人が……
@Oggi_Kenkou どう考えても2種類以上のストーリーになります……………
サンタさんは居るんだから……
………
@Oggi_Kenkou 寒い時期にアットホームなはなしだなー
@Oggi_Kenkou 中身が透けててまずいおもちゃって親が使うおもちゃしか頭になくてなんでサンタ?って頭はてなだらけだった。
「時期的にアレですよね」と「サンタ」って単語で気づくべきだった。
いや、そもそも透けて届かない。
@Oggi_Kenkou みたいな気持ちで配達してます(笑)
@Oggi_Kenkou FF外から失礼致します!宅配の仕事してるので、めっちゃ分かります…!!透明のプチプチからアン○ンマンのおもちゃが透けてたりするとギャァァァ!バレるぅぅぅぅう!?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です