ツイッター

【漫画】悪質極まりない転売ヤーを目撃した話

悪質極まりない転売ヤーを目撃した話 pic.twitter.com/Dm6kfd7Vvu
@ozoekkk ショップ内でスマホ見るの禁止にしたら防げるんじゃないですかね。美術館はスマホ見るの禁止な所も多いですし。

ショップ側が転売撲滅を堂々と主張する空気感作りが大事だと思います。

転売が防げないのは単純にショップ側の対策不足です。
@ozoekkk 座り込んでスマホいじって邪魔なので注意してくださいとお願いするしかないね。
店員は商品の撮影は買ってからにしてくださいねくらいしか、言えないかもだが
@ozoekkk 店舗によってはトラブル防止の為に他の客や店内の撮影自体を禁止してる所もあるので気をつけて。
@ozoekkk 販売員からしたら購入制限かかってないものは売るしか無いので店員に言われても…困りますが相談されたら一応、上司に確認する事は出来ます
ただ、そのやりとりが抑止力になるなら良いのですが店員側は1人待たせると長蛇の列を他の人もずっと待たせるのでちょっと横にズレて連絡とかも出来ずですよ
@ozoekkk よく見たら最後のコマの店員さん転売ヤーシメたあとだ。
@ozoekkk どうかこの転売ヤー達に
特大の不幸が起きますように。
@ozoekkk これ実際問題、どうにか出来るの?
「違いますけど?」
って言われたらそれ以上どうしようもなくない??
@ozoekkk @comipoo いい加減メルカリが対応するべき話かと。
何度も通報が入り身分認証してないアカウントは凍結すればいいだけ。
@ozoekkk やはり転売ヤーはほぼ泥棒
これが
「仕入れと同じ行為」
とは恐れ入る
転売ヤーの言い訳は
無理筋な屁理屈ですね
「あの人転売する気です!どうにかしてくださいよ‼︎」って転売ヤーへの怒りを店員さんに向けてんのかブチギレてる客見たことあるけどそれはやめてあげて欲しさある。
控え目に言って転売ヤーは、地獄の業火に焼かれればいいとは思う。
本当に転売ヤー滅びよ。って感じだわ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です