ツイッター

【激怒】ツイ民「ワイの家が勝手に広告の素材にされたんだがwwww」

あの〜すみませーん
これ僕の家です〜
勝手に広告にされては困ります〜

しかも月5万って…
100年ローンとか組まれました??
pic.twitter.com/OkInHLxfoI
@mtkgx71 偽業者さん?の
お宅の写真よりも
菊地建具さんから
見れるお宅の写真の方が
ずっとステキですね?

ステキな方を載せると
安くは買えないって
バレちゃうからでしょうね?
@mtkgx71 このお家で月々五万って笑
めっちゃへき地かな😭
@mtkgx71 紙の広告で隣地の写真を撮ってばら撒いてしまった不動産営業マンの知り合いがいます。訴訟騒ぎになりましたが、訂正の広告打つことでなんとか示談になったとききました。
@mtkgx71 うわっ!無料画像サイトって信じるとマズイ事あるのね。。。
@mtkgx71 建造物やら自動車に肖像権の様なものは存在しないので、自宅を勝手に使われても泣き寝入りです。私の希少ロールスロイスSilver Cloud Iの写真も勝手に使用されてカー雑誌にネットの写真などを削除依頼しても、掲載する時の契約条件で削除できないと言い張られ嫌でした。
getnews.jp/archives/20139…
@mtkgx71 35年ローン、5000万の残価設定とかじゃないですかw
@mtkgx71 こーゆう広告よく見かけるのですがもしかしたら他に広告されてる家も勝手に広告されてる場合があるかもってことですよね💦

気をつけます💦
@mtkgx71 車のナンバーさえも鮮明に写ってるのは困ったもんですね。。

今の時代著作権乱用が目立ちますよね。
ちゃんとしかるべき対処がされるべきです。
もしかしたら問い合わせた、メーカーに直接クレームすれば
画像なんなりは削除するよう動くでしょう
許諾なしに、個人宅を載せるなんて許せませんけどね。
@mtkgx71 変な巻き込み事故で、
大変な事と思いますが。

ステキなお家です〜。✨
@mtkgx71 フリー素材にされちゃってるやつか
@mtkgx71 広告に出てくる家にしては車種が渋すぎる!と思いました🤣🤣🤣
@mtkgx71 ツイ主様には大変な災難と、お見舞い申し上げますが、そのツイートの、お怒りを抑えながらも、相手を気遣られた表現に、不謹慎にもクスリとしてしまったことを、お許し下さい😔
@mtkgx71 所有してる車がこんなにも特徴的なのに詐称に使っちゃう辺りガチもんの馬鹿だろwwww

広告作った奴の顔が見たいわw
@mtkgx71 今トップクラスに勢いのあるツイートです!
@mtkgx71 車のナンバーも見えちゃってるし😱
@mtkgx71 これNHKでもやってました、ブログやSNSに載せた写真を勝手に使って、広告の写真に使い、制作会社やイラストレーターはとりあえず謝罪してトンズラ。
@mtkgx71 月5万wどんだけ田舎…
流石に無理があるってwアメリカじゃないんやしwwしかも無断転載www
@mtkgx71 いい加減、無断転載を取り締まれよ。
政治家は何やってんだよ。
@mtkgx71 スマホで自分で書いた設計=設計費用ないから安くなるんですかね🤣
@mtkgx71 コレは警察に連絡してどこに連絡したほうがいいかを確認したほうがいいです。
車のナンバーも処理されていませんし
どんな犯罪に使われるか分からなくて不安だという事をご連絡する事をお勧めします。
警察はサイバー犯罪化がありますから是非ご連絡を。
@mtkgx71 サイト運営会社、広告会社は取下げでバックレるので
公取に連絡したほうがいいです。
虚偽、おとり広告ですね。
@mtkgx71 これで月5万だったら最高どころの騒ぎじゃなくて草

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です