ツイッター

【激怒】バラエティ番組でとあるコレクターへ番組出演の連絡が!→その内容が酷すぎて炎上へ…

バラエティは番組を面白可笑しくする為には何でもやるという事は自分も体験。

諸事情で協力した「家族も困るコレクター」での先方の演出プランは、
部屋に足の踏み場もないくらいにフィギュアを並べ、そこの獣道を洗濯物を持った親が「邪魔ね」と蹴飛ばしながら歩くシーンを撮る!でした(*_*)
続く↓ pic.twitter.com/gQ8Id2z7cT
TVっていまだ昭和から抜け出せてないのか twitter.com/ggrasperZX/sta…
信じられんわ
自分もオタクだからわかるけど、ここまで集めるのにどれだけ苦労するのかとか価値がどれだけあるのかとか、そんなことも考えずに発言するだけでなくそれをネタにするなんて…
プライドをズタズタに引き裂かれますよね…
…しかしこのゴジラのコレクション…羨ましい… twitter.com/ggrasperZX/sta…
どこの製作会社内&放送局なのかな?
名前が出たら一発アウトだし、コレクション蹴散らせなんて指示をその家族にさせようだなんて器物破損示唆にあたるわけだし。
そういう奴らはその機材壊していい?と言われたらどうぞどうぞと意思表示して機材代金等請求しないということでOK?
#テレビ離れ twitter.com/ggrasperZX/sta…
どこのバラエティ番組だろうか? twitter.com/ggrasperZX/sta…
最近のバラエティーとかお笑いって、面白いから笑えるって言うより、相手のバカさ加減を嘲笑ってる感じがある。
違うんじゃない?
世の中にはこういうコレクターの人がいて、このコレクションを集めるきっかけとか周囲の反応とか面白エピソードとか聞いて、スタジオのお笑い芸人が笑わせるじゃないの? twitter.com/ggrasperZX/sta…
これまでエナジー・ドリン君にテレビ出演依頼がたくさん来たけど基本断ってるのは顔出しする意味がないことに加え、こういうことが多いから。

ひとつのことにハマりすぎた変なキャラ設定でヘラヘラするのも無理だし、結果的に自分の意図するイメージとは違う演出でコンテンツが完成するのもキツイ。 twitter.com/ggrasperZX/sta…
小林シェフの時もそうだし、最近のロイホのパンケーキもそうだし、ほんと嫌だなあ。だからテレビみないんだよな、こういうのまで勝手に流れ込んでくるから。 twitter.com/ggrasperZX/sta…
うちも中学生の時TBSの番組に家族で出た時に
行った事ないスーパーに行きつけっぽく買い物行く
→チラシの裏に買うものメモしたものを持たされる
→「あれ?奥さんそれはなんですか?」
→「無駄な買い物をしないように買うものをメモしているんです」
→我が家はそんな事したことない🤫 twitter.com/ggrasperZX/sta…
これだけのコレクションならわざわざおかしな演出なくても充分楽しめるけどなー! twitter.com/ggrasperZX/sta…
このリクエストは気持ち悪すぎる twitter.com/ggrasperZX/sta…
大家族番組であれだけバッシング受けて何も変わってないのか、、、 twitter.com/ggrasperZX/sta…
このゴジラすごいなぁ
普通に見学したい
テレビ局の対応は疑問ありまくりだけど twitter.com/ggrasperZX/sta…
まぁ…昔から言われてるけど、TVなんて報道ですらこの程度よね。
そりゃ廃れますわ。 twitter.com/ggrasperZX/sta…
こういうツイートたまに出てくるけどマジなんやろか。俺は前職テレビ局勤務やったんやけど新卒の数ヶ月だけでヤラセ対策研修みたいなのは何回もやらされて、その度に「こういったヤラセをした人は首になって業界から追放されました」みたいな話毎回されてたんよな。今時こんなディレクターおるんかな。 twitter.com/ggrasperzx/sta…
ほんとに個人的体験だけど、民放のバラエティ番組って、こういうところ嘘くさいなぁって思ってみてたりするんだけど、やっぱりそういう感じなんだね…
テレビ側も必死なんだよなぁ、お互い大変ですね twitter.com/ggrasperZX/sta…
やっぱりマスゴミは消さないと…(ケツイ) twitter.com/ggrasperZX/sta…
面白可笑しくするのがバラエティなのに、なぜ上から目線で終始突っぱねてるんだろう?
ドキュメンタリー番組でもないだろうに。 twitter.com/ggrasperZX/sta…
家族も困るとかそういう否定的で得しないテーマにするから行き詰まるんじゃ。バラエティも少しはみんなが喜ぶような番組作りするように意識してほしいよなぁ… twitter.com/ggrasperZX/sta…
自分らが理解できないものを理解しようともせず、馬鹿にしてあざ笑う風潮をテレビが率先して作ってるよね。
学校でみんなと違う子を担任が率先してイジって、クラスの他の子らのウケを狙うのと同じ醜悪さを感じる。 twitter.com/ggrasperzx/sta…
知合いは
コレクターズアイテム貸して欲しい
言うから貸したら
アボーンして返却とか、借りて行った奴が急死してて、借りてった物破棄されてたとか聞いたので、そんなもんなのでは🤔

腐ったミカンが箱の中に入ったままの様なモンだと思ってる🙄 twitter.com/ggrasperzx/sta…
昔軍艦系プラモにハマっていた
甲板上に積もるホコリ
下手に払おうとするとマストが折れる
なので普段は箱に仕舞ってた
でもお気に入りは飾りたい欲求が出るので
クリアプラ板などでケースを作って飾った

なので無造作に陳列してる人を見ると

ゴジラの背びれはホコリの巣窟になり易いのに pic.twitter.com/ejqSa4P2Zl twitter.com/ggrasperZX/sta…
某局にやらせを指図されたイベンターの話なら知ってる twitter.com/ggrasperZX/sta…
テレビを見なくなった理由の一つがこれ
横暴でギャグセンスもない twitter.com/ggrasperZX/sta…
最近、記憶は改竄されるものという記事を読んだばかりなので、こういうのに煽られて実際には母親に強くオタク趣味を否定されていないのに母親に否定されたと記憶を改竄してアンチフェミオタク化した人がいる可能性もあるよな…とちょっと思った。 twitter.com/ggrasperZX/sta…
放送=答え合わせ
どこの局のどんな番組なんでしょうねw?

打ち合わせで再三再四「困ってない」とスタッフに説明していてのにも関わらず「家族が困っている風で」というディレクションらしい。

多少の脚色は仕方ないとしても、最低限関係者の承諾は取れよと。
AV新法なら無条件で放送中止やぞ twitter.com/ggrasperZX/sta…
こういう風にTVがバラエティ番組で”いじめ”を宣伝してる間はいじめなんて無くならんよなと思ってる。 twitter.com/ggrasperZX/sta…
某未成年が主張するジャニーズ番組が学校に来た時以来テレビは全てヤラセだと思ってる。
主張したい人を募集して集まった生徒に全く関係ない台本を用意しきて本人の意志に関係ない事やらせてる。
学年の人気者が写真に全く写っていない事にされていたり、ありもしない公開告白をされたり。 twitter.com/ggrasperZX/sta…
こういうのあるからテレビ見なくなる気がする twitter.com/ggrasperzx/sta…
このツイートに続くツリーを読むと、つくづく日本のバラエティー番組は〝終わってる〟なぁと思う。冷静に考えたら、この膨大なコレクションを家族が受け入れているというほうが事実として面白いのに(笑)。 twitter.com/ggrasperZX/sta…
もう、こういうTVのヤラセは一斉に止めてしまったらどうでしょうか。
ポツンと一軒屋でも思うのですが、明らかに山道又は田舎道を行くのにあんな車で行くとか無謀。
本当に初めて行く場所ならば、しっかりした車で行くべき。本当に初めてなら。 twitter.com/ggrasperZX/sta…
これってあの業界の終焉がやっぱり近い事の理由になるなぁって思う。 twitter.com/ggrasperZX/sta…
結局製作者側の価値観が10年20年前の「気持ち悪い
社会不適格合者を叩いて『自分達はあんなんじゃないんだ、
よかったねよかったね』と晒して叩いて視聴者から
共感と視聴率を得る」ということろで止まってるんだろうな…
まぁそもそも「見て喜ぶ層」が一定いるからそういうモノが
作られるのかも twitter.com/ggrasperZX/sta…
素晴らしい✨圧巻✨物凄いお宝の山だわぁ✨ twitter.com/ggrasperZX/sta…
テレビが真実だと思ってる人ってどんくらいおんの? twitter.com/ggrasperZX/sta…

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です