ツイッター

【爆笑】カナダの州知事がインタービュー中に口の中に蜂が入る→そのまま丸のみしてしまうwwwwwwww

【記者会見中】カナダの州首相、ハチが口の中に突入するハプニング
news.livedoor.com/article/detail…

咳込んだ首相はペットボトルの水で飲み込むも「ノドにつっかえている。諸君、すまない。体の中で虫が暴れている」と説明。その後に「丸飲みしてやった。これは傑作だぞ!」と豪快に笑ってみせた。 pic.twitter.com/uJEQxllmPi
あの恐竜を倒して食ってたピクルすらも痛がって怖がったハチを丸呑みとかこの人地上最強の生物だろ twitter.com/livedoornews/s…
口の中刺されて何倍にも腫れて息ができなくなって窒息死した例をどこかでみたことある…
肝がすわってるわ😂 twitter.com/livedoornews/s…
州政府を批判した者は同じ末路を辿る…
なわけないですよね twitter.com/livedoornews/s…
ダグちゃん「口の中にハチが入ったけど、水飲んで胃の中に入れてやったぜ〜ワイルドだろ〜?」 twitter.com/livedoornews/s…
首から上だけ別の生き物に乗っ取られてない? twitter.com/livedoornews/s…
こんなにもテレビを見なかった事を後悔したことはない
見たかった twitter.com/livedoornews/s…
鼻の中にハエ入ったことならあるんだけどな。蜂はさすがにない twitter.com/livedoornews/s…
これ見たw
アナウンサーの人冷静に報道しててすごって思ったw twitter.com/livedoornews/s…
無理矢理呑み込むのは正解だったかもしれん。ジュースを飲もうとしたら、中にアシナガバチ入っていて刺され、喉が腫れて呼吸困難になって死亡した事件があったからねぇ twitter.com/livedoornews/s…
いきなり口に入ってきた虫を飲み込むなんてて凄いな。 twitter.com/livedoornews/s…
蚊とかは、わざと顔に向かってくるよな。 twitter.com/livedoornews/s…

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です