ツイッター

【爆笑】ライブの女性ファンが激減したオードリーが「俺たちのBL同人誌書いてた奴らはどこ行ったんだ」と発言wwwwwww

ライブの女性ファンが激減したらしいオードリーが「俺たちのBLを描いていた女の人たちはどこに行ったんだよ。性的消費し終えるなよ。今誰を描いてんだよ」って言ってて笑っちゃった
もう少し歳をとったら、枯れ専が描いてくれるようになるよ。大丈夫。 twitter.com/jun_hamarn/sta…
これ、ラジオの文脈がないせいで「書けってこと!?」とか「自分たちのナマモノに肯定的」とか引用等で好き勝手言われてるの可哀想すぎるな。 twitter.com/jun_hamarn/sta…
あの時代のオードリーって若林の顔ファンが多すぎて女性と付き合うくらいなら春日とくっつけちゃえ!という飽くまで理解ある相方としてのポジにBL要素感じてただけだから、今のBL界隈とはちょっと種類が違う気がする。
この種の奴らの方が悍ましさを感じるけど。
ネットでも怖いぐらいあったし。 twitter.com/jun_hamarn/sta…
二人とも結婚しちゃったから? twitter.com/jun_hamarn/sta…
そういえばワーカバヤシのモブレ小説とかあったなぁ…(遠い目) twitter.com/jun_hamarn/sta…
twitter.com/jun_hamarn/sta……今度、スタジオユウで生半生オンリーあるけど誰が多いんだろう。晴海コミケ時代は圧倒的にダウンタウンだった。あの2人は若い時は面白いだけでなくかなりビジュアル映えして描きがいあったからなあ。
面白いなオードリー
洋食屋で若林がBUMPのギターと鉢合わせた話が好きです twitter.com/jun_hamarn/sta…
芸人の同人誌とかってほんとにあるんだ… twitter.com/jun_hamarn/sta…
コミケでオードリーの島がめちゃくちゃ人多くてびっくりしたの思い出した😂
今ナマモノってコミケでも普通にあるの??
ネットに上げるのはダメって流れあったけど、今はどうなの?? twitter.com/jun_hamarn/sta…
コミケでオードリー島あったよね。フレッシュプリキュアにゲスト出演した頃がオードリー同人全盛期だったような。懐かしいねぇ twitter.com/jun_hamarn/sta…
シパ??お笑い芸人にもあるんだ。本人が性的消費と認知してなおネタにし、ネタにされるという地獄にしか見えないが。本人含め当事者たちは楽しいのだろうか、わからない。 twitter.com/jun_hamarn/sta…
これホントなんですかドリクラ様!!😳😳😳 twitter.com/jun_hamarn/sta…
昔まんだらけ行った時に館内放送で「オードリー!オードリー入荷してます」とアピールされてたな… twitter.com/jun_hamarn/sta…
推しが既婚者(ノマカプ)になったらBLとしては見れなくなる派の腐女子が通りますよ(^o^) twitter.com/jun_hamarn/sta…
12〜3年前はすごかった。「10年後くらいに色々落ち着いたらBLについて言及しそうだな」って思ってたけどマジで言っててわろた。三次元はあれっきりって人も多そう twitter.com/jun_hamarn/sta…
描き続けろよ!とまで言い出すから夜中に声押し殺して笑うの大変だった😂 twitter.com/jun_hamarn/sta…
本人がこういう領域に触れる事って古くは何となく不可侵化されてたと思うけど今ではこうして発信する事が出来るようになったの、齟齬を無くす上でも大きな進歩だと思う。これ自体がちゃんと面白い話になるのも含めて。twitter.com/jun_hamarn/sta…
やはり結婚したらそうなっちゃうんだろうけど、オードリーはBL歓迎してたってことだよねw
寛容なのはファンにとって嬉しい事の一つだなぁと思う twitter.com/jun_hamarn/sta…
オードリーが出てきた時のコミケで結構その手のBLかなりあった思い出。 twitter.com/jun_hamarn/sta…

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です