ツイッター

【爆笑】京都人の女さん、合コンで体臭のキツイ男に暴言www

昔々、天然ちゃんが夏場の合コンで汗臭いというか生乾きというかみたいな絶妙に臭い人に向かって「最近、そういう香りの香水流行ってるんですか?よく電車とかで同じ香りする人いますけど」と天然ぶっこいて吹き出しそうになったんだけど、その子出身京都だったんだよね
@oniku117 「京都出身」で全てわかるかどうか、

結果はそこで分かれるのね…😌
@oniku117 このレベルは京都抜きでも言われてそうだけどなぁ_(:3 」∠)_これは思いつけるやつやで
@oniku117 俺のリアルで知ってる京都の人はガチこんな感じの意地悪ぶっ込んでくるな。
Twitterで知った京都の人はめちゃくちゃ良い人優しさしかないよーな人。
結局そんなもんよな。
@oniku117 生乾き臭について
先日、職場の2つ上の上司様が「ちゃと洗濯してるのにキャミやブラが臭くなるじゃん?あれ経年劣化だからなんだって!」と話していて
『経年劣化で臭くなられたブラとは何年ものですか!?』と心の中でハプニング起こった
それおっぱいにぞうきんつけてるのと同意です
@oniku117 察しの悪い人「えっ、別に香水とかつけてないんだけどな〜!柔軟剤かな?」
@oniku117 京都人怖いのです(ぶるぶる)
@oniku117 ほんとたまに自分の匂いって大丈夫かなって怖くなるわ…私スキンシップ多いしね!
@oniku117 時と場合にもよるけど、遠回しに気が付かしてくれると考えると素敵なんだよね、ずっと言われてたら嫌だけど
@oniku117 天然ボケでなく生粋の京都人だったと。
@oniku117 めちゃくちゃ良い。元カレに言ってやってほしい。
@oniku117 え?なんですか?怖い話ですか?

横から失礼しました。
@oniku117 親子3代で京都市に住むと、ナチュラルにこういうこと言ってしまうのが京都人なんや…
@5B67YyCReI8rniw @oniku117 けど京都の洛中の人って人権無いレベルで洛外の人見下すよね・・。元カノが洛中だったけどやっぱりそういう話聞いたし、洛中出身の哲学者の人が洛外見下す話とか、ここのコメでも同じこと言ってる人いますよ・・。
@oniku117 こういう「京都人は遠回しに悪口言う」的な固定概念的偏見ツイートってめちゃくちゃ見るけど、外国人に対する差別的ヘイトスピーチと何が違うんだ?
国が同じってだけでやってること一緒だろ。
「ネタだから許せ」じゃ済まない。
@oniku117 そういう匂いを発する人は
その発言の意図してることを理解することは一生無い。
シンプルにくせぇって伝えないと一生気付かないw
@igCPGTRKRGICs9C @oniku117 だから、発言の意図が理解できない、外国人や学生は割と京都は住みよい街。
学生は大体4年で、その大人の世界を垣間見て、全国各地へ散らばっていく
@YOS44160844 @oniku117 どうも、通りすがりの京都市民です。
ある種の英才教育ですねこれはw
@oniku117よく電車で同じ香りする」で満員電車の匂いが想像できて、笑顔で喧嘩してるなって思いましたね。
彼女の本音は「臭いんだよおっさん」かな。
@oniku117 京都の人の一言は、会社に着いてから
「家の鍵閉めたっけ?」と気になるのと
同じぐらいの遅効性ですね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です