ツイッター

【爆笑】AIに描かせた「新しい時代の到来を祝福するメチャクチャ太った猫の神聖で素晴らしい油絵」がヤバ過ぎるwwwww

AIに描かせた、「新しい時代の到来を祝福するメチャクチャ太った猫の神聖で素晴らしい油絵」

#dalle2 pic.twitter.com/oybOQFxM3k
素晴らしすぎるので印刷して額に入れて飾っておきたい。 twitter.com/fladdict/statu…
あまりに好みの絵だったので夫にも見せたところ、とても真剣に『この素晴らしい絵は買えないのか?』と言い始めた。正直私も欲しい。かなり大判でほしいw twitter.com/fladdict/statu…
このTシャツあったら週8で着たい、なんてラブリー twitter.com/fladdict/statu…
あらためて、人間の倫理観が試される時代がくることを痛感します
倫理について一定のトレーニングを受けない状態で、このレベルのアウトプットが誰でも出せてしまうのは恐怖そのものです twitter.com/fladdict/statu…
しんどい気分の時に見たらなんか楽になりました。 twitter.com/fladdict/statu…
これは素晴らしい👀👀👀✨✨✨😻😻😻🐈👍
特に白猫なところも個人的に好き✨✨✨😻😻😻
茶トラでも良かったな✨✨✨😻😻😻🐈
各色で描いて欲しいところ✨✨✨😻😻😻🐈🐈‍⬛ twitter.com/fladdict/statu…
これにSF等の未だ実在せず想像するしかない物とかの描写を入力するとどういう絵が返ってくるのか、ちょっと気になるよね……(クトゥルフとかどういう風に描かれるんだろうか……) twitter.com/fladdict/statu…
なりそうっていうか、もうなりかけてるんだけどね。
これ↓を見て、知念実希人を想起してしまうくらいにはダメになってる。 twitter.com/fladdict/statu…
こんなん「新しい時代の到来を祝福するメチャクチャ太った猫の神聖で素晴らしい油絵」以外の何物でもないのよ
100人中100人が「新しい時代の到来を祝福するメチャクチャ太った猫の神聖で素晴らしい油絵」と答える。 twitter.com/fladdict/statu…
職業イラストレーターが死ぬというより、新しいタイプのイラストレーターが誕生するのだと思う。

ここにはちゃんとオリジナリティが存在する。 twitter.com/fladdict/statu…
マクロスプラスのしゃろんあっぷるの時代も近い😳 twitter.com/fladdict/statu…
ええな。
AIに絵描いて貰って家に飾ろうかな。。。
twitter.com/fladdict/statu…

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です