ニュース速報

【画像】「地獄をすすりたい」という変態からのリクエストに応えましたwwwwwwwww

「地獄をすすりたい」という変態からのリクエストに応え、4033人分の #大好きな鬱小説 を集計し、とっても最悪なランキングを作りました。
限られた人生の時間を、わざわざ不快なものを見て消費したい方にオススメです。存分に地獄を味わってください。 pic.twitter.com/XBj6pUXI8o
@summer3919 「イノセントデイズ」
救いがあるようなないような鬱。ミステリとしての要素も持っているのでページをめくる手が止まらない。取っ付きやすい。おすすめ
@summer3919 まとめてくださりありがとうございます。重松先生の「疾走」をタグで投稿した者です。読んでいると、終始狭くて重い曇りの天気の下にいるような気分になります。読んだのは中3の時ですが、大人になった今の方が守られるべき少年少女の葛藤、苦しみを思うとより暗い気分になれるかと思います。
@summer3919 北斗 ある殺人者の回心(石田衣良)
@summer3919 隣の家の少女、実際の事件を先に知ったのでもうお腹いっぱい
@summer3919 @neko_meshi_ya 告白と殺戮に至る病は本当に大好きだから、鬱小説好きには超オススメしたい!!
@summer3919 学生だからって鈍感だと思うなよ『夏の葬列』
@summer3919 告白は読み終わってすごくスカッとしたなぁ…おかしいのかな
@summer3919 絶望の世界 っていうweb小説を読んだことあるのですが、ジャンル的には一緒になるんですかね…?(鬱?グロ?)
(中学時代に読んで、結構精神的にキツかったのですが…)
@summer3919 地獄少女もなかなかの鬱だがはいってなかった
@summer3919 時計仕掛けのオレンジが入ってないのは意外
ラノベなら六花の勇者とかもエグくてオススメです
@summer3919 『10代までに読みたい本』という松山ケンイチの帯に目を引いて買った『疾走』。
当時10歳になったばかりの少年にはあまりに重すぎた。
しかも自分と重なる点も多くて、人格形成に多大な影響を受けたわ。
@summer3919 芋虫と変身入ってて はぁ。 ってなった
@summer3919 あと夏の葬列も入れてください、、、

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です