ツイッター

【画像】「食べ物だけじゃなく……文房具のインク量も減ってきている気がする」

食べ物だけじゃなく……文房具のインク量も減ってきている気がするんだpic.twitter.com/KDa5gYpQxA
@sayakaiurani 文房具でボールペンを使用、補充もしてて(気のせいかな⁇)と思ってたけれど、気のせいではなかったのですか。私にとっては普段使用ですから大切に書き(描き)こみをしていきますよ。
@sayakaiurani 最近アイライナーのヘリが早いのもそれか。
@sayakaiurani わかります。車の芳香剤の水の量まで減っててびっくりしました‥
@sayakaiurani サイレント減量だったら許せない
俺はいまだにドロリッチが許せん
@sayakaiurani 価格据え置きはありがたいが、詰め替える回数が増えてSDGS的に~的な話に発展しそうですね。
@sayakaiurani 去年花火をしたのですが、5000円以上するセットだったねにめっちゃショボかった。
線香花火でさえ、昔よりショボイ、花火の玉が
小さくて、落ちる前に終わってしまう。昔の線香花火はめっちゃ綺麗だったな。火薬の量も減ってるよ。
@sayakaiurani 確実でない情報によって企業に対して疑念を抱く人が増えていってしまう…
@sayakaiurani 文房具のインク量が減っているだって!?
もしやボトルインクも・・・流石にそれはないですよね。
そのうちガラスペンをボトルインクに浸けて物書きをする方がリーズナブルになったりして・・・。
@sayakaiurani 上下逆に持ち歩いて液漏れしたりで
最後まで使った事ないから気にしない🤣🤣🤣
@sayakaiurani トイレットペーパーの幅も狭くなってる気がするんだ。
ホルダーから落ちやすくなったんだ。
@sayakaiurani うーん、まさかのサラサ、私の愛用品です。リフィルを箱買いしてます。もともとインク消費が激しいのでこれには気付かなかった。でもこの世からサラサが無くなったらもっと悲しい。ゼブラさんの努力の方を支持します。
@sayakaiurani エコのために中身倍増で値段も倍増してほしい
@sayakaiurani バズってるけど元からこんなもんみたいですね
@sayakaiurani タバコの巻き具合もゆるゆると思う。前は、最初の1本目出す時、キツキツだったけど、スッーと抜けます。
@sayakaiurani フリクションもかなり少なくなった気がします…。
@sayakaiurani 50%減らして、軽い書き味!そうはならんやろ…。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です