ツイッター

【画像】オーブンレンジを修理に出した際、中におにぎりを入れたままだったらしい → メーカーの反応wwwww

修理に出してたオーブンレンジが帰ってきたんだけど、レンジの中におにぎり入れて送ってみたいで爆笑した pic.twitter.com/rqRy2HMQgF
@kibinoayatra こちらで処分…。
食べたんかなぁ🍙
@kibinoayatra ※スタッフが美味しくいただきました
@kibinoayatra ”同梱”って笑うわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
@kibinoayatra 冷凍したグラタンを温めようと思ったら壊れていた電子レンジ。修理できませんと言われ、処分をお願いして家に帰って来た時グラタンを入れっぱなしだったことを思い出しました…
@kibinoayatra よく炊飯器とか炊いてる最中に故障したとかでご飯入ったまま修理に出されるかたいます。
@kibinoayatra 運ばれている最中のおにぎりくん、不安だっただろうなぁ😂
@kibinoayatra この夏場になんてものを。
これは一種のバイオテロではあるまいか。

リプレース現場の技術員の、
苦渋の顔が目に浮かぶようだ・・・・・・。
@kibinoayatra ※スタッフが美味しく頂きました
@kibinoayatra おにぎりの代替はなかったのかぁ。
@kibinoayatra おにぎりとおむすび

おむすびの方が可愛い響きと思うのは私だけでしょうか😁
@kibinoayatra おにぎりが入ってる様子を想像したら笑えてくる
@kibinoayatra ガチャッ(開)「おふっ!おにぎり!!」
@kibinoayatra 通りすがりですみません。

メーカーさんが、レンジの扉開けるとおにぎりが入ってた画を想像するとじわじわきます。だまって捨ててくれたらいいものを、わざわざ真面目に連絡されるメーカーさんもなんかイイ。
おにぎりって、また日本ならではの感じで、ほのぼのします。
@kibinoayatra 同梱www

こちらで(モグモグ)処分しておき(モグモグ)ますので。
@kibinoayatra スタッフが後で美味しくいただきました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です