ツイッター

【画像】マッチングした女性の趣味が登山だったので登山用具一式買い揃えたんだが

ゼクシィ縁結びでマッチングした女性の趣味が登山だったので登山用具一式買い揃えてたらいつの間にかブロックされてて仕方なくひとりで山登ってる pic.twitter.com/GQEIZZ4jaG
@Z7ZX001 趣味を合わせるなんてそこまでしてすごいです😳次の恋が出来ますように🙏🌟
@Z7ZX001 @iwamototuka 女性の逃げ方が色々ずる過ぎて、好きになるのが嫌になる時がありません?嫌なら言えよって何回思ったか…
@Z7ZX001 パンフ貰ったと思いますが(この○○で御結婚された幸せなカップル)とかの写真見ればわかります。数社あたってパンフ貰ってみて下さい。カップルの配役ほとんど同じ人。男女入れ替えで写真写したり。本当あんな詐欺会社は潰していかないと!
@Z7ZX001 女は裏切るが、山は裏切らない(適当)
写ってる道具、私の所持品とほぼ同じなのでついコメントしてしまいました。
失礼しました。
@Z7ZX001 あ〜あっ!
ああいう大手婚活会社って顧客を手放さ無いためにサクラ用意するんですよ。クソ女共も詐欺だと気付かず小遣い稼ぎのつもりで男を騙す。良い勉強だったと思う事です。
@Z7ZX001 登山とマッチング出来たと考えれば…( ´-`)笑
@Z7ZX001 アウトドア分かりませんが、
揃えられたお道具は趣味が良いですね✨
ツイート文もセンスを感じます。
@Z7ZX001 @yusai00 いい趣味にマッチングしましたね!
@Z7ZX001 ブロックさんのおかげで素敵な趣味が持てたじゃないですか🏕
@Z7ZX001 「恋の遭難中」ってことですか?
@Z7ZX001 @bringerz 山の天気もすぐ裏切るけど
山はいつでもそこにいるよ
@Z7ZX001 趣味が広がったと思えばd(˙꒳​˙* )
@Z7ZX001 山で新しい出逢いがあって、ブロック女さんに感謝する日が来ますように⛰
@Z7ZX001 けっこう良い道具揃えるし…(泣)
これから登山楽しみましょう!!
@Z7ZX001 行くことが決まってから二人で買いにいけよww
@Z7ZX001 有意義な趣味に発展して良かったですね。
@Z7ZX001 プロフ年収1億以上で書き直せば即ブロ解で向こうからゴロニャンしてきそう
@Z7ZX001 ひどい、ひどすぎる😭
@Z7ZX001 登山用品業界が雇ってステマしてるんよ
@Z7ZX001 @tusntsun3150 ブロックされる以前の問題でゼクシィに限らず結婚紹介所への入会金や紹介料など最低20万円以上(普通はもっと高い)が払えず門前払いのオレ…(泣)
@Z7ZX001 なるほど🤔🤔
数年後、有名ガチ登山家になるんやな🤔
理解した🤔🤔

多分大災害でも生きていける人種か🤔
@Z7ZX001 こういう方には是非幸せになっていただきたい(・∀・)
@Z7ZX001 外から失礼します。お気持ちお察しします。
必ず素敵な人と出会えることをお祈りします。
@Z7ZX001 絶句死しなくてよかったです
@Z7ZX001 一個強みが出来たのですから再度山好きの女性にアプローチするか、好きな女性を山好きにしましょう。小生は辛いものが苦手だった当時のカノジョ(今の嫁)をインド料理屋に連れて行きまくり、辛いもの大丈夫にしました。

ある意味、鬼👹 🤣
@Z7ZX001 ゼクシィで結ばれたのは登山だったんだと思います。
登山で新しい方をお探し下さい。
@Z7ZX001 @noba24938819 山に登る前に遭難したけど自力で這い上がったような素敵な話⛰

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です