ツイッター

【画像】ミリオタさん、撮り鉄より民度が低かったwwww

自衛官からの車両移動要請に応じず、さらには農作業のじゃままでしたドライバーのみなさん。この農家の方の心が広くて、来年もこの撮影ポイントが使えるといいですね。 pic.twitter.com/jacrINa8El
@JHffIcNhEuUupLa 台風前に稲刈りしないとお米が全部ダメになるんじゃないですかね。
普通に仕事邪魔だし、それに関係なくマナーの無い人間は入ってほしくないけど。
@trichoides 身内で人身事故を演出(一応接触事故は起こ)して、警察や消防に通報とかどうよ。
@PjK1l 確かにですね💦

せめて注意されたら素直に従って欲しいですね。
@trichoides コンバインで刈り取った米を、運搬用のトラックが入れなくて、刈り取り進めるためにやむなく地面に下ろしたってこと?まさに、鬼畜の所業。
自分ならブチ切れて、ブル連れてきて邪魔な車を・・・😡
@trichoides 数年前にやらかして去年の新田原が地獄と化したのをもう忘れたのか😊

マナーを守れないなら全ての航空祭で道路封鎖してしまえばいい。

マナー守ってる方がバカ見るのもおかしいしね。
@trichoides 撮りテツかと思ったら、ヒコーキか😡
@trichoides 俺だったらこうするかも笑
(もちろん最初は警告の意味込で空に向けるけど)
マナーも守れねぇ奴には
きつ〜いお灸をすえないとねぇ

ダーウィンズゲーム 第4話
「火花(ファイアーワークス)」
より参照。 pic.twitter.com/yxkWz8y9nq
@trichoides 害虫には農薬使って良いですよ。
@trichoides 農家の息子です
台風が来てるし今回のは規模が大きいのでので今は忙しいですね、
何匹かは轢いてもいいと思います。
@trichoides これはそのうちコミケでレイヤーを囲んで必死にローアン撮ってるカメコが
「恥ずかしい集団だけど最低限のルールを守ってるぶん撮りクラスタでは一番マシ」と言われる時代が来るかもしれん・・・
撮りクラスタという単語が有るのかどうかは知らんが
@trichoides お米高くなるからマジやめろよ。
@trichoides こういうマナーのないドライバーは
人間もろともレッカーなどで強制退去で
@trichoides 広告写真なら兎も角、個人撮影なんて自慰行為と変わらんでしょうに何て迷惑な。
@trichoides こいつら皆捕まれ
ウチの田んぼでやったらドローン飛ばして邪魔してやる。
@trichoides 農家は、個人でなく組合やら農協やらと話し合って決めますので閉鎖!
二度とくるな!
だ!!!

この時期は、忙しいんだよ。
@trichoides ここには何もいません。
私には何もみえません。
だから気にせずコンバインで普通に通りましょう。
童貞…じゃなかった。
妖精の声が聴こえて、実体化した者だけ土に還しましょう。
桜の木の下をオススメします。
@trichoides この飛行機オタク共はどういう神経してんの?
@trichoides えっ…………道端に刈った米をブチ撒けるしかなかったんですか?!

フレコン乗せた軽トラが通る為の道を開けなかった?

公道や私道じゃなく農道では軽トラと農機が最優先だろうにアホかな?
@trichoides また自分らの首を絞める事も厭わない狂獣か( ಠωಠ)
@trichoides マナー違反で航空ショー自体を貶めている事にも気付いてない連中。
@trichoides 撮り鉄かと思ったら航空祭ねぇ。。。これは自衛隊も叩かれちゃう案件(要請だけじゃ弱い。つまりなにもしてないのと同じ)てゆーかそっち攻めて祭無くしちゃえよ。
@trichoides F外から失礼します。
まず警察に違法駐車が多すぎて稲刈り出来ないと苦情を入れましょう。
@trichoides 非国民なので連行してどうぞ
@trichoides ニホントリテツとは違っておじさんが多いんやね
個体数が増えてしまう前にある程度駆除しといた方が…良いのかな?と思いました。
@trichoides 北陸道から見ましたが実際はこんな感じなんですね
こりゃ邪魔すぎですね

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です