ツイッター

【画像】ワイ、修学旅行が香川に決定 「感染状況を配慮した」内容に白目www

@kazi_moyas 絶対高い金取って、クzみたいな事するだろうから誰も行かんやろ。
@kazi_moyas 普通に修学旅行だったけど終わった後に感想文をエッセイとして書かせるうちの高校もあたおか(しかもテスト期間)
@kazi_moyas 他人事だから笑えるけど自分のとこで同じこと起きたら発狂する自信ある
@kazi_moyas 教室で勉強することがある意味一番感染リスク高いってことが分からんのかなぁ。
@kazi_moyas 岡山県の中学生の昔の修学旅行先は金比羅山だったらしいですよ。(学校によると思うけど)
紫雲船の件とか、いろいろあったらしいですが…
@kazi_moyas 、、、うどん美味しいよ🥹By香川県民
@kazi_moyas うどん屋さん午後はほぼ閉まってるんじゃなかったっけ?笑
@kazi_moyas 修学旅行の費用はどないなってんの?
全額公費か?
@kazi_moyas こんぴらさんとか善通寺行けよby香川県民
@kazi_moyas それは香川に対して最悪なのかね?
もしくは勉強に対して最悪なのかね?

もし香川が嫌なら勉強道具持って凸ってやるよ。
@kazi_moyas ここで学力を伸ばさせたいのは「保護者から金もらってまでつまらない旅行」にした言い訳「学力を上げることには成功した」を作るため
この後に点数を取りやすいテストを実施するところまでがテンプレ
@kazi_moyas 香川県民のわいからしてもこれは修学旅行じゃない…面白くもない…
鷲羽山ハイランドでもレオマでも行かせてやれよ…
うどん屋ばっか行くのも嫌だろうし…
@kazi_moyas ゲーム出来ない県に行くのね。頑張ってください。と叔母からコメントがありました。
鷲羽山ハイランド思いっきり県外だったけど
にしても香川おもろいもん特にないよ
@kazi_moyas 香川にはマジでなんも無いぞ、強いて言うなら屋島位
By香川県民
@kazi_moyas 最近の学生は勉強することもできないのか、我々が学生の頃は教員に竹刀で叩かれながら必死で勉強したものだ、甘えすぎている。
@kazi_moyas 経験上、こういうことをすると現役大学合格率は下がる。
@kazi_moyas ここで「頑張ろう!」ってなるやつおるんか
@kazi_moyas 金払って勉強合宿とか意味わからんわだったら普通に学校でええ
@kazi_moyas これで生徒の学力上がると思ってる教師たちの思考回路がわからん

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です