ツイッター

【画像】ワイ「この肉寿司ええやん!注文したろ!」 → 実際に来たのはコレwww

この前行った居酒屋、ネット予約サイトに掲載されていた写真と実際に出てきた肉寿司みて pic.twitter.com/7vt26OL6AF
@K_Pst FF外失礼します。
池袋の池○商店って私が行ったとこが正にこの寿司(?)出てきたしステーキはどう見ても形成肉のサイコロステーキだったし他にもツッコミどころ満載で面白かったですww
今ではむしろ間違い探しを楽しむお店だったのではと・・・
@K_Pst 初めまして。
コレコレさん行きですね。
@K_Pst 肉寿司を出してる居酒屋はこれまで2箇所ほど行ったけど、今のところ地雷率100%です。
@K_Pst どれがどのつもりなのか、さっぱりわかりません。
@K_Pst 肉寿司は有りがち。上野で酷い目にあったことがある(´Д`)
@K_Pst 肉寿司もさ、鯖寿司みたいに木型にはめて切ってもよくないか
@K_Pst 左から、肉、謎、謎、ささみ、ハムというイメージ
@K_Pst Google画像検索凄いな。
今だと名前伏せても検索できて店名判ってしまう。
店舗までは分からんけど。
@K_Pst 100円寿司でももうちょいマシというか美味しそうに出てくるのに…殺生な…
@K_Pst ここも酷かった笑

こちらが¥1300したよく分からん肉です
新宿のnew womanにある oyster bar
wharfってとこです笑 pic.twitter.com/mu6ZeBlTFH
@K_Pst 肉寿司は確かに地雷!!!
若ぇ頃はうまそーって飛びついてたけど、肉は解凍がうまくいってないのかドリップ出てたし、味は薄くて旨味もないしで懲り懲り
@K_Pst (物が丸々違うってのは置いといて)
左彩度加工されてそうだな
@K_Pst マヨネーズで「M」がじわじわきますすみません
@K_Pst この店は梅田ではないですよね?今度飲み会で肉寿司の店を予約しようとしてたのでどんぴしゃだと‥😇
@K_Pst こんにちは!
これはガッカリしちゃいますね(´;Д;`)
心中お察しします。
是非このツイートを動画内で引用させてください。
もし掲載不可ならお手数ですがお申し付けくださいませ。
youtube.com/channel/UCAFzO…
@K_Pst 右の店不味そう〜
ええっ!?同じ店なのっ!?
@K_Pst 新宿か池袋か… 画像で検索したら2軒出てきやした(系列店か?)
@K_Pst この写真見て予約したんですけどってお店の人に見比べてみてもらったらどうなるのかな🤔
@K_Pst これはあまりに酷い。
昨今、程度の差はあれこういう悪意が増えている。特に宅配は酷い。
もちろん業者も悪い。しかしこれは全て経済政策の結果です。円レート・原価・輸送費を左右するのは政治経済。
増税と海外バラマキを繰り返す、いまの政治をぶっ叩くべきです。これはこじつけではありません。
@K_Pst パネマジみたいな事すな
@K_Pst ??・・・あ!これスシローの新メニュー??
@K_Pst なんかみんな緊張してんな

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です