ツイッター

【画像】ワイ「彼女の待ち合わせにこの車で行ったらフラれた」→何が悪いか分かる??

彼女と待ち合わせで、ドライブしながら景色を楽しむ予定でしたが、僕の車を見た瞬間帰っちゃいました。

Twitterの皆さん何がダメか教えてください。
pic.twitter.com/XfOxVE8O8K
@poke7978 サイクロンジョカーが気に食わなかったんだとおもいます。
多分、ファングなら行けてたと思います。
@poke7978 初めまして
自分としては良いと思うんだけど

これ駄目なんだ
@poke7978 「車だったらトライドロンのほうやろがい!!」
@poke7978 きっと彼女さんガイアメモリーもってたから隠すために逃げたんすよ。
からだのどこかに読み込むやつないか確認しないとっすね( *´艸`)
@poke7978 そりゃお前、悪魔と相乗りする勇気ないからやろ。
@poke7978 実は馬車が良かったのでは?
@poke7978 女性には何かと準備というものがありまして、意外とサプライズというものは嫌われることもあります。
「こんなクルマでドライブ行くってわかってたらちゃんとコスしてきたのにっ!」
って怒って帰っちゃったんだと思います。
@poke7978 サプライズドライブなのにNSXじゃなくてBRZだったからかも…
@poke7978 サイクロンアクセルじゃなかったからでは?
@poke7978 彼女さん「あたしはヒートジョーカーのパワー重視な感じが好きなのに、、、わかってない!」

だったようです( ˘•ω•˘ )
@poke7978 ライダーに対する愛を感じる…
@poke7978 メタル&トリガーじゃなかったからかなー???
@poke7978 センスが無いしか無い
ワイルドスピードに憧れてそうしたのか知らんがダサイ
もてたいならもっとスマートに
@poke7978 エクストリームが足りなかった(そうじゃない)
@poke7978 多分左右か上下なら良かったんじゃね…?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です