ツイッター

【画像】ワイ「最近冷凍庫開けてないけど久々に開けよう、うわぁぁぁぁ!」

出前でピザ頼んで、余ったぶん冷凍保存しとくかーってなったんだけど、なんか冷凍庫開かない。そういや自炊しなくなってここ数ヶ月冷凍庫開けた記憶無いな?って思いつつ無理やり開けたら、なんかもうすごい事になってたw pic.twitter.com/EkUb8qmDRN
@efttake 左上の氷が薄めで結露して溶けてるから…パッキン痛んで隙間空いてるっぽい?
@efttake 昔の冷蔵庫の冷凍室を思い出した。
@efttake 自動霜取り付きにしろとあれほど……
@efttake この程度で気付ければアルコールで接着面を溶かして剥がせるんですけどね pic.twitter.com/9Hmjy1Kaq2
@efttake コメント失礼致します。自動で霜取り機能が付いてない冷凍庫は適度に霜取りをしないとどんどん取りづらくなるのでそちらも今一度ご確認ください。
@efttake 予想当たったけど予想の5倍くらい予想を越えてた
@efttake 冷凍庫はびっしり詰めた方が電気喰わないですからね!
@efttake こういうの見てると
「一撃で全て粉々にしてみたい」
という衝動に駆られる。
@efttake あ、これ扉の方じゃなくてもの入れる方に氷が詰まってる…???
美味しいかき氷が出来そうですね(白目)
@efttake 今冬はすごい雪だったんですね。冷凍庫にまで入り込んで()
@efttake 霜付きだな
霜取り方法は、冷蔵庫(冷凍庫)の
コンセントを抜いて
24時間待つだけ

霜取り中は、水がたくさん出るので
要らなくなったバスタオルなどで
水を吸い取ってください
@efttake 川端康成の雪国が浮かびました。
@efttake 冷凍庫を開けると、そこは雪国であった・・・
@efttake @Y9Zwbn 氷河期きてて吹き出しました😂

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です