ツイッター

【画像】京都市さん、金閣寺周辺の「ヤバい人」がいると警告文書www

観光客のみなさんへ。
金閣寺道にボランティアガイドという札を首から下げた老人がいると思いますが、
絶対に関わらないようお願いします。

#京都 #金閣寺 #観光 pic.twitter.com/YaTxfYdo0E
@sooooo1659 だいたい
この辺りをウロついとるね
変なビニールの看板を首から前後に描けて歩道に立ってる

観光客と間違えて大学生の女の子にしつこく絡んで
後から来た彼氏に歩道に転がされとったの見て笑てもうたわ pic.twitter.com/Zk8Z36LnK9
@aya_hanchou @sooooo1659 ファッ
金閣寺道に阿闍梨餅の店できた?!

#そこかい
@sooooo1659 路地裏に連れて行かれて、ガタイのいい男が3人くらい待機しているかと思った
@mezamashi8_info いいから早くTVで流しなさいよ
@sooooo1659 先日、阪急京都線が人身事故の影響で運転見合わせになった時も河原町駅のバス停で同じく「ボランティアガイド」と書いたプレートを首に下げた高齢男性がおられましたが、その方ですかね?😓
@sooooo1659 私もたまたま四条河原町に行った時に同じ分類の老人を見ました。さりげなくセクハラするらしいので気をつけてください。私の知るかぎり夜夕方見かけました。
@Sp23Ryu たまに居ますね‼️
「俺様は無敵」
@sooooo1659 外国人観光客を通訳アテンドとしてご案内中に金閣寺道バス停北側でお見かけしました。外国人のお客様も、バス会社で働いている人なのかと聞いてきましたので、違いますと案内しておきました。
ガイドを雇っている観光客は安全ですが、個人旅行の方に何もなければ良いのですが、、、
@sooooo1659 乱暴な言葉遣い、身体を触る行為は、やってはいけない行為であります!京都は海外から外国人も訪問されます!京都からきた外国人対して乱暴な言葉遣いしたり、身体を触る行為すると、差別発言すると、誤解を招いたり国際問題に発展する可能性があります!京都は日本の故郷であります!
@RFQ8OVuWmPBPbBo 時代が時代なら辻斬りとかあったのに…
@sooooo1659 そんなんして、なにになるんだろうかね?
警察も摘発出来ないわけ?
@sooooo1659 何度も拝見してます。
嫌な意味で有名人ですな。
LINE(本名表記)でもコメントさせてもらいましたが、四条河原町に出没&自転車で行動されている事は知りませんでした。
@sooooo1659 伊丹空港の土手で飛行機見るとこにも
おんなじ様な変な奴居るよね。
@INNTERUIN もし仮に引っ張れたとしても短期間で2年以内に戻ってきて同じ事繰り返すんじゃないかと思います…
引っ張れたとして迷惑防止条例とかでしょうか?

いわゆる無敵の人ってやつですね…
@sooooo1659 そこまで判ってるのに、何故、警察は動かない?
@sooooo1659 なんか善意を装った守るものがない人間で1番手に負えないな
@sooooo1659 北朝鮮の金王朝を礼賛するチュチェ思想を信奉する有馬賴底が住職をしている「金閣寺」「銀閣寺」「相国寺」に行かなければ良いだけのことです。

note.com/iloveflying030…
@sooooo1659 @frogbbb 取り敢えず捕まえてブタ箱に入ってて貰えば良いのに。

暫く張り付いておけば色々出てくるんとちゃあかな。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です