ツイッター

【画像】人間関係における「しないこと」10か条wwwwwwwwwww

@senseiwakame ①白々し事をしない ②これ見よがしの事をしない ③守る気のない約束はしない ④見え透いた嘘をつかない  
⑤つまらない見栄を張らない ⑥都合が悪いと言っているのにそれを追求しない ⑦仲良くする気のない人間に必要以上にからまない 位かな
@senseiwakame 10が納得してしまう。
恋人の選ぶ要素が見た目よりも声重視
@senseiwakame 10番はほんとにそう。めちゃくちゃ声大事。
@senseiwakame ほぼ全部やってるので
人間関係詰んでます
@senseiwakame 10が絶妙。嫌いな声ってパッと思いつかないけど、TVの匿名保護の合成音に近い声はダメかも(殆どいない)。嫌いな喋り方はまあまあある。
@senseiwakame ⑩は生まれもっての人もいるからなあ。気持ちは分かるんです。
けれど自分がその立場だったとして
「声が好きじゃないから仲良くしたくない」って納得出来る?
自分は納得出来ないから「ん?」っと思った。
@senseiwakame 皆さん10についてのコメントが多いですね。でも私も10は納得ですね。
@senseiwakame 通りすがりですみません。フォローさせていただきました😌わりと長い付き合いだったママ友に④実行しました。今、すごく気が楽になってます。
@senseiwakame たしかにはあるけど協力関係になると仕方ないよねー
@senseiwakame 10がわかるって人多いけど、それ思い込みなので気をつけてね。
他人のこと生理的に無理とか言ってるのと変わらないから。変な理由で人を避けると人からも避けられるよ。
その理由で避けられたらどう思う?
ちゃんと人を見て判断した方がいいよ。
@senseiwakame 声はマジでそうですね
自分は女性みたいな声の男性が申し訳ないが苦手でいちいちイライラしてしまう…
@senseiwakame 10は思ってもなかった。確かに耳障りだと思う声や笑い声の人って苦手な人だ!
@senseiwakame good 勝手に便乗致します😅
ごめんなさい🙇‍♂️
@senseiwakame ⑩めっちゃわかる‼️
耳に心地よい声は特にヤバいです(∩˘ω˘∩ )♡

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です