ツイッター

【画像】俺がこの国の絶対権力者になったら「コレ」に手を付ける

俺がこの国の絶対権力者になったら先ず最初にこういう保存容器を規格化してどのメーカーの製品でも蓋と本体がぴったり合うようにして、その後政界を去る。 pic.twitter.com/6498fDcoiZ
@dongame6 無能な政治家がまた戻しそう。
@dongame6 @OKB1917 俺、、、あんたについて行くよ
仲間に入れてくれ!!!
@dongame6 せめて、保存容器のパッキンの大きさを色分けしてから政界を去ってください。
お願いします。
@dongame6 すみません、ミシンの下糸のところに上糸をそのままセットできるようにもしてください….
@dongame6 ポイントカードの共通規格を作って、一枚のカードでどの会社のカードも内蔵できるようにもお願いします(共通ポイントじゃなくて、一枚で何社分もの別々のポイントカードとして機能する)。
@dongame6 自分がもしこの国の絶対権力者になったのならば……
蓋のスペアを別売りにする。
そして百均に置く。
その後政界を去る🐒
@dongame6 建売、賃貸、家具、家電業界に圧かけて、壁面や天井の固定金具の共通規格もお願いします。

家具の耐震固定、TV、プロジェクター、スピーカー、サーキュレーター、複製原画、絵画とかパーティションによる間取り変更とか、壁や天井に、共通規格の強固なネジ穴やレールが建て付けられてればいいと思うの
@dongame6 令和の太閤検地を成す気か
@dongame6 JISに潜り込むだけでいいんでは!w
@dongame6 統一規格にしてしまうと粗悪低価格品のメーカーが市場を独占して優良メーカー品が消えて粗悪品メーカー品だけになり売れず粗悪品メーカーも消える最悪の状態になる。かつてのMSXの二の舞に。
@dongame6 私がこの国の絶対権力者になったら国内の電源周波数を統一して、その後政界を去る。
@dongame6 同じシリーズのしか買わないことにしてます(笑)
@dongame6 そして、多くの中小メーカーが淘汰され、実用新案も特許も意匠デザイン何もかもが闇に葬られる。
政府による全体主義実現への為、中小企業への無差別爆撃後に自己満足で政界を去る「全体主義」信奉馬鹿。
@dongame6 あと日本の定格電圧を120V60Hzに統一して下さい。。。
@dongame6 会社名の株式会社の位置(前株、後株)の統一もついでにお願いしたいです。
いちいち確認する国民の時間がムダです。
@dongame6 まさに昨夜この蓋の違いでイライラしてた

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です