ツイッター

【画像】女さん「夫のコレ、マジでしんどい…」→賛同の声が殺到

@yellowgleenfes 家事やりたくないなら実家帰れば?って言ったことあります☺️
@yellowgleenfes ゴミくらいは捨てて欲しいですね!
@yellowgleenfes うちも同じです🥲
朝起きてシンクにコップが一杯なんて毎日です。
置いとけば誰かが片付けるって思ってるんでしょうね。
@yellowgleenfes ゴミの片付けすら出来ないのか…魚の食べ方も汚い…魚の食べ方は人間性が出るって言うけど…こんな中身だけほじくり返して…生ゴミとプラスチック位分けられるだろうに…その程度も出来ないくせに感謝もせず教えて貰っても覚えようともしない、同じ男として情けない…
@yellowgleenfes うちもいつもこれですよ!😃w FF外から失礼します。
@yellowgleenfes 見た瞬間テンション下がりますね。せめてゴミくらい捨てれるでしょう💢と怒りますね‼️
@yellowgleenfes 地味ではなく
激しくしんどい。
(私もたまにやるけど…)
@yellowgleenfes ウチの旦那もそう!!
コロナでも罹って死んでくれって思うわぁ😒
@yellowgleenfes 僕の場合これが父親なんですが、マジで界面活性剤1滴たらしてすすいでポイって作業が出来ない人ほんまにヤバいですよね。
レトルトですら処理できないの、1人になったらゴミ屋敷になるんじゃね?って思います。

まぁ、「○○がやるだろう」っていう潜在的な意識のせいだとは思いますが。
@yellowgleenfes てかこれって食う場所に袋置いて都度捨てるほうが楽でよくね?わざわざ流しんとこ持ってくほうがだるいっしょ。
@yellowgleenfes え、ゴミすら自分で捨てれない
なんて幼稚園からやり直しですw
@yellowgleenfes FF外から失礼します。
すごく感銘を受けました。
食べた後に台所に置いてくれるんですね。
うちは茶の間のテーブルの上に置いたままです。台所の側まで来ることがあっても、食器は持たず、手ぶらで来ます。
専業主婦は、それすらしてもらえないのだと悔い改め、仕事を探そうと決意しました。
@yellowgleenfes 休憩中とか自分でできるやろ
こういうゴミ夫そのゴミと一緒に捨てたほうがいいわ
キレイ好きの俺としては許せんわ
@yellowgleenfes ほっとけ。ずっとそのままで。片付けるから甘えるんよ。
@yellowgleenfes 自分で片付けろや💢って言いたいよね!
@yellowgleenfes 離婚したくなる気持ちがまた100ポイント上がる( – – `)
@yellowgleenfes わざわざ写真撮る為に食べたんですか?
@yellowgleenfes @citrus84 いや、あなた、地味に怒ってる場合じゃないです!
ブチ切れなはれ!
@yellowgleenfes いままで躾けてこなかったのが原因

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です