ツイッター

【画像】学歴と未婚率をグラフにした結果www

e-stat.go.jp/dbview?sid=000…

学歴と未婚。

男女で,見事に傾向が逆になっている
pic.twitter.com/ImmQ1W1wlc
@tmaita77 シンプルに女性はお金、男は容姿を求めるからではないですかね?
@tmaita77 わざわざ勉強して得たものを男の奴隷(主婦)として使い果たしてもね、、意味無いでしょ。
@tmaita77 学歴高くても安月給なら意味ないよ。
男は稼ぎ!高卒で年収1,000万以上おるし。
@tmaita77 日本の女がいかに甘えてるかがよくわかる図だ
@tmaita77 大学行かなくても
結婚できるんすかねぇ(え?)
@tmaita77 @DDH141_Haruna 男女共同参画と言う名の少子化政策
@tmaita77 なんのために女性を勉強させてるかって?

このため
@tmaita77 くだらない質問します!
…折れ線グラフが最適なかたちでしたっけ?
@sidlings7 @tmaita77 @Yukineeeee_2525 Not new to this stuff. I put 10 ETH into this and it’s already up 17 ETH in two weeks.
@tmaita77 院卒と分かると男は逃げていき、結婚はリスクでしかないです。
妥協して結婚するのはほんとおすすめできません。
@tmaita77 まぁその通りのデータですわな。実際周りみてもそうです。
@tmaita77 男性は収入、女性は若さに価値がある。以上
@tmaita77 ちょっと不謹慎だけど、社会に出る年齢が上がるからかな?
@tmaita77 女の立場で考えると学歴得るために努力した分だけ出産期間のブランクがキャリア形成で不利に働く事が耐えがたいのでは
@tmaita77 男は女に学歴求めてないし、学歴高い女の人は多分自分より上の男を求めるだろうし、学歴高い女の人はブス眼鏡率が若干高いだろうから、総合的に未婚率は上昇すると思われます!悪口ではありません!
@tmaita77 高卒=頭悪いじゃないんだよな〜。
@tmaita77 学歴と収入の相関関係を考慮すれば納得できますね
@tmaita77 バブル崩壊するかしないか前に就職した高卒とバブル崩壊後に就職した大卒、院卒の違いってのもあるかな
@tmaita77 いちばん気になるのは、このグラフを見てみんな高学歴女子の話をしていること。高卒男子の未婚率が一番高いのに、話題にもされてない。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です