ツイッター

【画像】市川市役所、YouTubeで「とんでもないもを」ライブ配信wwww

市川市役所がYouTubeでライブ配信してるからみてみたら窓口の整理券の呼び出し番号画面の直撮りだった。
いや便利だけども!
pic.twitter.com/8cWFlqo2xv
@higeDnD おーいいじゃん。
変にアプリ開発して金使うぐらいなら、コスパはいいかな。
@higeDnD いいじゃんやるね市川
@higeDnD 変なイベントで箱借りてパワー割いて地元ゆかりの俳優とか呼んでリアタイで十数人でチャンネル登録増が数人みたいな相模原市よりだいぶナイスですね👍
@higeDnD 病院だとカフェにモニターあったりするけど
これならモニター準備しなくてよくてどこででもわかる
@higeDnD うちのとこでもやって欲しい。
担当者優秀ですね。
@higeDnD 全役所でこれやって欲しい!!
順番待ちに座っていたら画面が見えないところがいくらでもありますよね!
@higeDnD あれ?こんなことしなくても確かサイトで確認出来たと思うけど。自分の街では。最近用事が無いので行かないけど。
@higeDnD 発想が若いんだけど古くて可愛い
@higeDnD 馬鹿馬鹿しいけど利用者にとっては便利だね。窓口前にいる人と全く同じ状況だとわかりやすいし。
@higeDnD どうでもいい話ですが、みずほ銀行の待ち順番表示画面と似てるかもです。
@higeDnD 最低限のコストで、できる限りの便利さを実現してる!!!提案した人、採用許可した人偉い!
@higeDnD もし暴漢が入ってきて膠着状態になったら、これをクルっとロビー側に向ければ警察との連携も捗りそう
@higeDnD 病院の診察部屋前のもやってほしいです。
@higeDnD 案外便利だよ、これ
考えた人のソウルを感じる
@higeDnD 頭いいですね♪
整理券を取る機械あたりにQRコードの紙を貼っておけば読み取ってから外出できますし♪
@higeDnD 某お弁当屋さんを思い出しました
@higeDnD いやこれ最高!全市役所、区役所でやってくれへんかな🤔
@higeDnD え?普通に良くないかコレ?
市川市役所天才でしょ?
@higeDnD 開発の仕事依頼するお金も出してもらえず、どこに消えているの税金さん
@higeDnD 問題もあるかもだけど
金もかからず便利にできていいと思います
@higeDnD うんうん、これでいいよ。
@higeDnD 工夫って、こういう事だよなー。見習いたい。
@higeDnD 市役所だけでなく待ち時間あるのは全部これで良いじゃん
@higeDnD 直接的でわかりやすい!
「顧客が本当に求めていたもの」では
@higeDnD これは素晴らしい。発想の天才

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です