ツイッター

【画像】日テレ、開局70周年の記念番組で「これ」をやってしまうほど落ちぶれる・・

日テレの開局70周年の記念番組は本当に酷かった。よりによって蓮舫と河野太郎をゲストに招き、二人の今までの政治家としての仕事を褒めた讃えていた。呆れ果てる。 pic.twitter.com/dEXuKmCpl5
@onoderamasaru よくご覧になってましたね。私は蓮舫の顔が映った瞬間にチャンネル変えましたよ。
@onoderamasaru テレビ見ないので何をしようがわかりません。嘘ばっかりの70年
@onoderamasaru 他番組を見ていて、ふとチャンネルを変えたら土井氏が歌を歌っている映像が見えたのでしばらく見ていたら蓮舫が映ったのでチャンネル変えました。
家庭内の愛が崩壊し、国には般若の如くの形相でイチャモン付け、そんな輩が歌うまい議員云々のくだらぬ民放のコーナーに出演、何ともていたらくで。
@onoderamasaru @Jane_ajyari 予告で見た瞬間、見ないことを即決しました。
@onoderamasaru スーパージョッキーのアシスタントがえらくなったね
@onoderamasaru もちろん見なかった
茶番もいいとこだよ
@onoderamasaru 仕分けで喜んだのは国民じゃなくて財務省だったのにね。
@onoderamasaru この番組、最初に内容の紹介の段階で気持ち悪い🤮から、即チャンネル変えた。
@onoderamasaru 蓮舫
舛添
この時点で観ようとも思わない。

テレビがどんどん面白く無くなる。
リアルタイムのスポーツしか数字は取れなくなる。
@onoderamasaru 最初の蓮舫のブーメランドヤ顔で見るのヤメた。
@onoderamasaru テレビ局の姿勢がよく分かりますね
@onoderamasaru リンリンと謝謝とコニタンも加えてやれよwww( *´艸)
@onoderamasaru そういう関係なんでしょうね🤔
@onoderamasaru 蓮舫さんには
NPO法人と社団法人、財団法人の
事業仕分けも行って欲しいですね☺
WBPCの方、泣いて帰ることになりますよ😊
@onoderamasaru 河野さんが映った瞬間、チャンネル変えました。
@onoderamasaru ちらっと見たけど、もうまともに出演する芸能人が居なくてついに政治家なんだなと思ったw

テレビに政治家が出過ぎては偏向番組の温床になってしまう。
@onoderamasaru 自民党のバラマキはだめ!
民主党のバラマキ最高!
あほかと
@onoderamasaru 蓮舫氏・河野氏の出演を確認した時点でチャンネルを変えた!事業仕分けと言う公開イジメ!国会の予算委員会できっちり審議すればいいのにわざわざ公開でしかも切りやすい所を!予想ですが財務省の台本ありきだったと思う。自分的に河野氏に至っては中身のない2世議員だと思っております。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です