ツイッター

【画像】明らかに怪しい路上販売見つけたwwww

メロンの路上販売見かけたんだけど,桃の盗難のニュース見てから怪しくて仕方ない。こんなに安いことあるのか? pic.twitter.com/wsHfXei5dg
@galfa_alfa 安い値段は奥にあるボロボロの果物で、並んでいるまともなものはそれよりずっと高い事がありました。
@galfa_alfa こんな都会のど真ん中の狭い場所に、しかも反対車線位置に留めて商売する、という辺りからモラルを疑う。
運転手が居るから、は言い訳に成らない。
@galfa_alfa @nakamatsu_2020 桜桃🍒盗難の後業務スーパーでとても安く売っていた
@galfa_alfa 移動販売も含め、農産物などは生産者明記しないと売れない様にとかしたら良いのにね
@galfa_alfa 日本語おかしい人達じゃありませんか?
@galfa_alfa これがもしも盗難品だとしたら、農家さんが汗水垂らして作ったものを無慈悲に奪って低価格で売ってることになりますよね。許せない
@galfa_alfa こう言う路上販売、興味持って近づくと「もっと美味しいのがあるんですよ、試食してみてください」って試食させられて、表示価格より高いものを買わされるんよな。
@galfa_alfa この値段ならありうると思いますが💦
でも怪しいですね😒
@galfa_alfa @kowaretaeejensi まってwwwwwwwwww1週間に1回は最寄りに止まって売ってるwwwwwwwwww
@galfa_alfa これやってる人と昔知り合いだったけど、ちゃんと早朝に仕入れに行ってましたよ。ただ無許可なので警察に声かけられたら移動するそうです。

誕生日とかで急にプレゼントが必要になる人が買っていくって言ってました。

ちなみに500円のやつは野球ボール位の小さいメロン🍈で客寄せ用😱💦
@galfa_alfa メロン3000円以下のやつ食ったことないんだが、500円のメロンってどんなやつ?
@galfa_alfa なんだ?健康って??

盗んで販売してるのは
中国人か?
@galfa_alfa またか、、?農家人が可愛そう、
さっさと国に帰れ
@galfa_alfa あら
これも盗品かも
こんなに安くは 有り得ない
@galfa_alfa 野生のメロンを捕獲してんだよね
@galfa_alfa 裏から安いメロンが出てきます。w
@galfa_alfa くえれば買う人間だけどこれで腐ってるってどのレベルで腐ってるのかな?お腹壊すレベル?
なんとなく熟しててうまいかな?
メロン腐らせたことないからわからんちん
@galfa_alfa 自分がまだ学生だった平成の頃はこういう果物の販売の車がよくいたけど、令和でもいるのね
@galfa_alfa つい一昨日メロンが盗まれたニュースあったんですよね。

www3.nhk.or.jp/lnews/mito/202…
@galfa_alfa そもそも路上で販売っていいの?
@galfa_alfa 安すぎるのはともかく、本来メロンはこんな下品な売り方してない。盗品としか思えない。ますます治安が悪くなってる日本。
@galfa_alfa 小さく ゙パン゙ って書いてない?
@galfa_alfa これ去年も見かけた気がする
@galfa_alfa 普通に農家売ってたのみたよ安くこれと同じ感じで
@galfa_alfa 『果物の王様』って……。ドリアンでは?
それに、もし仮にドリアンをこんなに山積みで売ってたら、中に1個ぐらい割れたのが混じってて、異臭騒ぎに発展して商売にならんよ(汗)
知る人ぞ知るドリアンの臭い……。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です