N

【画像】現役大臣に影武者説が浮上! 明らかに筆跡が違う。。。

字が上手くなってる!ユーキャンしたのかな pic.twitter.com/zRHX50jnrd
@testpiece2 そんな気になるもんですかね?
比較されると、お~ってなるんですけど
@testpiece2 2次検定合格おめでとうございます!!
@testpiece2 それもそうなのですが、技士補から技士になられた貴方の努力もです。
@testpiece2 これ偽造の可能性があるから暇空茜さんに見てもらわなきゃ!
@testpiece2 @btsoudon きっと目的知らされずに書いたものを使われて、さすがにまずいで翌年修正してる気しかしない。
@testpiece2 ハァ?それを言うなら日ペンの美子ちゃんやろが
@testpiece2 部下さんに書くなって言われて代筆させられた…?
@testpiece2 部局の事務方の担当が変わったんでしょうね。というか普通はこう言う公的証書はその部署の字が上手い人が担当するけど、前のやつは……その人が休みだったとか
FF外失礼しました
@testpiece2 字から受ける印象って大きいですねꉺꉺ
たまにしか自筆の機会がなくなりましたが、たかが・されどの話で自分も文字くらいは美しくあろうと思えましたφ(.. )
@testpiece2 私も同じこと思いました!
@testpiece2 愛知県民で国家検定持ってるけど、知事の大村秀章は直筆じゃなくて、印刷💦
@testpiece2 本人のものかどうかはともかくとして、人間の手でここまで綺麗な字をかけることに驚き。すげえよ。
@testpiece2 とても上手くなってますね^ ^
@testpiece2 官僚が書いているんだと思いますよ!当然、決裁は大臣にもらってからですが。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です