ツイッター

【画像】田舎住まいに憧れる人たちが騙されやすい写真はこんな感じだから気を付けろ!

東京理科大学長万部キャンパスの教員住宅は、このような美しい林の中にありました。しかしですね、東京から地方に移住する人々が騙されるポイントが、特に選ばずにテキトーに選んだこの写真一枚にあるのです。 pic.twitter.com/JDIB4CewjD
:(´◦ω◦`):虫がべらぼうに苦手な三浦はまじで震えた twitter.com/oxomckoe/statu…
嗚呼、、😱
虫&爬虫類系、両生類系を
乗り越えることができないのが
私における最大の課題なり… twitter.com/oxomckoe/statu…
教員寮には行った事ないがここに在学していて大学敷地内の寮生活してました。虫で苦労したイメージは全くないんだけどやはり林の中は全くの別世界なんだな。長万部ではオシャマジックにも罹って楽しい1年でした。 twitter.com/oxomckoe/statu…
今まさにうちもカメムシ攻撃にあっている。網戸には網戸用スプレーをかけておいたからすぐにいなくなるけど、窓の隙間から入ってくるし、洗濯物にもくっついてくるので浴室乾燥機を使うようになった。カメムシのせいで省エネできない twitter.com/oxomckoe/statu…
写真に写らないとこに真の問題が潜んでるのは田舎あるある。 twitter.com/oxomckoe/statu…
すごく読み応えあったー
(虫のおはなしもいっぱい出てくるんでニガテなひと注意) twitter.com/oxomckoe/statu…
↓RT
確かに都会人には、この一枚の寫眞からは想像つかない環境・・・ twitter.com/oxomckoe/statu…
環境問題の本質をついた素敵な文章でした笑 twitter.com/oxomckoe/statu…
なかなかむちゃくちゃな方。
街灯の虫はたまに食べるために来訪してるけど食べ合ってはいないしそもそも集まって“しまって”いる理由は正の光走性のせい。
塩素は普通に生きててそんなに縁遠くない。
東京から地方に住む人が騙されてるんじゃなくて一定数の方が想像力を持てなかっただけではないかと。 twitter.com/oxomckoe/statu…
学生よりも教員の方が過酷だったのですね…
学生寮の方は、4-5人部屋だったこと以外は天国だったので。 twitter.com/oxomckoe/statu…
北海道の某資格免許職は受験資格採用予定日現在59 歳未満で採用試験は年9回もあるくらいだからポンコツな私でもワンチャンあるかもと、もしも寛解したら受験したいと夢見てたけれど、虫が超苦手な私は絶対無理だと心の底から悟った twitter.com/oxomckoe/statu…
こっちの方はマジで蚊はほとんど見ないけど蛾はすんげ〜いる꜀(。Д​。 ꜆)꜄
夜の河川敷とかの街灯附近なんて通れたもんじゃない。 twitter.com/oxomckoe/statu…
北海道の自然の厳しさを物語る名スレッド。私も学生時代の数ヶ月間北海道のフィールドに滞在した結果、それまで自然とは私達が守るものと能天気に思っていたのが、自然とは戦うもの、自然からは身を守るものと意識が変わっていった。 twitter.com/oxomckoe/statu…

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です