ツイッター

【画像】社畜ワイ、インド人の同僚から人類必見のデータを渡されるwww

インド人社員さんから最強データを頂いてしまった^_^ pic.twitter.com/eyj5vdXQrN
@ppfumiko 素敵すぎます。うちにもインド人社員さんいてくれたらいいのに。。
@ppfumiko 西葛西のカルカッタは、激アツ!
若い時にカルカッタの隣のアパートに住んでいたので懐かしい。
@ppfumiko 長野県がリストにあるかどうか分かりませんが、茅野市蓼科にあるナマステは、シン首相が来日した時の担当シェフがオーナーの北インド料理店です。インドのシェラトンホテルでシェフをしていた方です。北インド料理が好きなら一度訪れたいお店です。
@ppfumiko ギリギリ見切れた11番のお店(Indian Restaurant Thilaga)を京都で経営しています。
店内インド人比率高めのですが、京都に来た際は是非🙏🏽
@ppfumiko 近所の店を見つけてしまった!
ありがとうございます。

でも、下が切れてます。。。。(涙
@ppfumiko ありがとうございます!!!かなり動揺し感涙に咽んでしまっています🙏🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
@ppfumiko この中だと、行った事があるのはケララバワンだけだ…

ちなみに、今日の夕食は地元のインド料理店でのテイクアウトになる予定。
@ppfumiko 行徳なら南インドと北インド料理を食べ比べることが出来るんですね!
違いを知りたい。
@ppfumiko 東海版(名古屋近辺)の情報流出期待!
@ppfumiko 関西版をぜひ公開してください🙄
@ppfumiko 誰かGoogleマップにしてくれたら神!
@ppfumiko ハンドルを切るタイミングのデータですね分かります
@ppfumiko インド通の方々は既にご存知かもしれませんが、こちらにランクインされている「ケララバワン」の開店に至るまでを描かれているエッセイコミック、めちゃくちゃオススメです❤️
renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/i…
@ppfumiko インド料理が好きですから
頂きます
ありがとうございます
@ppfumiko 素敵すぎます。うちにもインド人社員さんいてくれたらいいのに。。
@ppfumiko サウスパークは本当に美味しいですよ! ケラーラ地方の料理が食べれるのはとても珍しいとの事です。
@ppfumiko トロピカルパラダイスは残念ながら結構前に潰れてます。
@ppfumiko カレー好きの先輩から超絶オススメされて昔行った練馬のケララバワン、懐かしい。とっても美味しかったのは覚えてるけど、また行きたくなった。
@ppfumiko ずるいぃ!
全部美味い店って決まってるようなもんじゃねえか!(´д`)
@ppfumiko 一軒は行ったことある。確か旨かった。
タンタンは、、、インド料理じゃなくてビーガンラーメン屋やんか。
旨かったけど。
@ppfumiko これは嬉しい。
上野のアーグラーが入ってないけどインドの人にはウケが悪いのだろうか?
@ppfumiko 他の方も書かれていますが、人類に共有されるべき情報ですね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です