ツイッター

【画像】私物サイン会に何を持っていくか悩んでいる人はコレを持っていけ!

私物サイン会、迷ってる人はエアコンの前カバー取り外して持っていくのおすすめ(考えた人天才)10年以上は買い替えないし、常に部屋のよく見える位置にあってくれるし、何より「推しメン、家に遊びに来たんだよ」ってかなりリアリティのある嘘が言えます(言うな) pic.twitter.com/3TwzBSF1K6
私物サイン会じゃないけど、昔友達がバンドの入待ちでマイカーの車内 (取り外したりできない場所)にサインしてもらっているのを見たことある。 twitter.com/hangyodonmax/s…
懐かしい。当時の私物サイン会大きなものを持って来た人結構いましたよね。ギター(ベース?)とか全国ツアーで使用されたメンバーの等身大パネルとか…。確かにエアコンカバーは秀逸だったな。私も渋ツタで抽選で当たったフラッグ(天井に吊るされているやつ)にサインしてもらった。 twitter.com/hangyodonmax/s…
前カバー取り外して持っていくなんて発想したこと無かったわ!!
すごいなぁ! twitter.com/hangyodonmax/s…
パドルにサインしてもらうのは普通だな
カヤックもありだけどプレイボートだとみんなすぐ最新艇に買い替えるからアレ
そういえば昔自動車に直書きしてもらってた人いたな(確かジャグワーだった twitter.com/hangyodonmax/s…
他にも「シーリングライトのカバー」「ルンバ」など

・持ち運びできるサイズや重量
・自宅で長く使い、よく目に入る
・「いかにも推しが家に遊びに来た時に書いた風」に見える

アイデアが多数飛び出しております。

「自分の推しにサインしてもらうなら」を考えておくんだ、みんなァ!! twitter.com/hangyodonmax/s…
これ青薔薇のライブで実践しようかな…って持って行くのかさばって大変やわwww twitter.com/hangyodonmax/s…
天才か???
持っていくのはすごく労力いるけどその甲斐はありそう twitter.com/hangyodonmax/s…
その発想はなかった(笑)
というか、リプ欄覗いたら照明のカバーに書いてもらった人とか色々いて強い…。 twitter.com/hangyodonmax/s…

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です