ツイッター

【画像】転売ヤー、台風で断水の静岡県民に商品売り付け! 値段は・・・

全国の転売ヤーども耳の穴をかっぽじってよくきけ!
今から俺が本当の転売っつーもんを見せてやる!
愛知県で買ったこの水と食料をこれから静岡県の困ってる人たちにわずかばかりだが転売しに行くぜ!
価格は0円だ!
pic.twitter.com/TkmJsfC2r4
@katuchimaon 👏👏👏👏頑張って下さい🥺
@katuchimaon カッコイイ!
素晴らしいです!
@katuchimaon リツィートさせていただきます。
既婚者にはなかなか出来ません。
@katuchimaon 静岡県知事が何もしないし、自衛隊への救助要請も、まる二日経ってから、周りにヤンヤヤンヤ言われてやっと要請。
リニアの件で、日本中に悪名を響かせた県知事ですが、ここまで無能で非情だとは思いませんでした。
静岡県知事には、人の苦しみや痛みをわかろうとする心はないらしい。
@katuchimaon ウヒョヒョォ〜ッ!!
さすがアニキだぜッ!!
これぞ転売!!
これぞ転売道だァ〜!!!
@katuchimaon あー

水じゃなくて

水なくて困ってる方々に幸せを売りに行くんですね

お代はもちろん

ありがとうございます(感謝の言葉)

だけ

ですよねー

道中お気をつけて幸せを売りに行ってくださーい
@katuchimaon 水は重いですのでお気を付けて。
県民として大変ありがたいです。
感謝🙏
@katuchimaon なかなかできないことです。頭が下がります。
通行可能なのでしょうか。
被災地のなか大変だと思いますが、気をつけて行かれてください。
ありがとうございます。
@katuchimaon すごいやさしい(※ω※)β人٩(ˊᗜˋ*)و
@katuchimaon 欲しいものはお金ではなく人々の笑顔。つまり大儲けしようと思わなくても誰かの笑顔が見られたならそれでいい。この文章を表してる。

…ということを俺が言おうとしたら先に言われてたって話です
@katuchimaon @Hairi_ung 現地の転売ヤーの手に渡って結局高額取引される世界線が微レ存!
@katuchimaon お代は感謝の言葉ってところか
@katuchimaon カッコいいよ😭災害より国葬の事しか頭にない政府より、貴方が総理大臣だったらこの国は幸せだったよね😞
@katuchimaon ひでえ!ひでえよ!まだ人を救おうってのか!
たいしたやつだぜ!
@katuchimaon こりゃ転売ヤー共以外の平民も見習わないと
@katuchimaon @prism31415 皆さん喜ばれると思います。道中、お気をつけて。
@katuchimaon 0円は転売になるのだろうか!?こんな奴他には居ない!全然足りないからトラック貸してやりたいぐらいだけどあんたカッコいいぜ!
@katuchimaon すごすぎて涙が出てきました💦
うちは奇跡的に大丈夫ですが、どうか周りに行き渡りますように🙏
ありがとうございますm(_ _)m
@katuchimaon それ、バイヤーちゃう!

ボランティアや!

尊敬します。積載オーバーで警察に捕まらない様に気を付けてください。
@katuchimaon おーけーたのんだ!

…募金くらいしかできませんが、よろしくおねがいします!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です